スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英検二次

あわわわわーーーー。
きちんと準備してなかった自分が悪いんですけど・・・
絶対、教育関係が1つはあると思って、それならいろいろ話せるだろうと、ちょこっと使えそうな単語も調べていったんですよ。

ないじゃないですか・・・childrenのchの字も、educationのeの字も。
(T0T)

まずもって、私、どうやら舞い上がっていたようです。
某所でエレベータにのるのに上向き△押さなきゃいけないのに、下向き▽おしちゃいましたよ。やっと乗ったと思ったら「ん?何階だっけ?」恥を忍んで聞きましたよ、同乗者の方々に。

「よ、4階でよかったでした?」

こんな調子で臨んだ試験ですからね・・・内容もはちゃめちゃでした。

Pros and cons-- self-employment

これが唯一話せそうな内容でした。しかし、あまりに自分に密着したトピックだったため、一般化できず、自分のことを延々話続けちゃいました。(時間です、といわれるまで)。今思えばもっといろいろ内容を膨らませて言えたよーーー。結構ラッキー問題だったかも。(T-T)
続くQ&Aでも「自分のこと」から離れられず、どんな質問にもほとんど自分のことに絡めて喋り捲ってしまいました。またしても「時間です」といわれるまで(恥)。

私ってお喋り?!

ま、そんなわけで、次回はもちっと勉強して行きます、はい。
スポンサーサイト

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。