

あせあせ

あやうく8:56発に乗り遅れるところだった~


今日はなんだか予定が狂う日だわ・・・
旦那が先に帰っているはずだったけど、仕事で今日も東京泊。あちゃー、帰ってからお風呂わかすのか、寝るのがおそくなる~と思っただけでけっこうショックだったのに、諸事情により超急いで帰っても予定の電車ぎりぎり。これに乗れないと次は20分後となってしまい、帰宅したら11時だもん。おまけに翌木曜日は私にとって一番ハードな日だから。

那須塩原駅に着いたら零度で、例のごとく、フロントグラスは凍ってたけど、家に帰ってお風呂じゃなくてシャワーですませたわ・・・沸くまで40分も待てないもの。ああ、寒かった

その節約した時間をブログ書いて過ごすってどうよ?!

とりあえず、Affective factorsの明日分は新幹線でうとうとしながら読んだ。Classroom researchのほう、まだ半分しか読めてない。今から読まなきゃ。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

