

しんどいー

やばいよーーー。

明日を終えれば、あと月曜の1コマだけで授業は終わり。

・・・なんだけど、成績付けが

英語     48人
児童英語関連 課題(ファイルもの) 38人
児童英語関連 レポート       46人(涙)

ううううううう・・・

それをしつつ、additionalなお仕事の宿題が毎週出て
そして、来週は5コマ出授業(一緒に行ってくれる学生が見つかったので、私は授業観察できるぞい!)



仕事もとっても大切だけれど
とにかく博論にかからねば、なので、予定表に書き入れることにした。
今週は週末2日とも終日仕事は入ってないので、
1日はで授業のプラニングに
もう1日は博論にかかろうと思っている。


正直、しんどい・・・
頭痛い。
ご飯食べながら仕事してる。
健康を損ないそうw

 

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

