スポンサーサイト


大仕事終わって

土曜日、勤務先でイベントがありました。
自分もワークショップを担当していたこともあり、
また、人集めやら、WS講師を探したりする必要があり、
さらには体調を崩していたこともあって
かなりきつかったです。

とはいえ、思ったよりは人が来てくれたので(と私は思う)
何とか形にはなったと思います。

こじんまりとしたこういう会もまた(別に営利目的ではないのだし)
社会貢献としては良いのではと思った次第。


しかしながら、もうその夜はよれよれで
久しぶりに友人留守宅に向かったものの
いつものようにI毛は大渋滞で
運転中は睡魔との闘い。

なんとなく、WSの出来がしっくりこなかったこともあり、
どよーーーんと心に暗雲が・・・



てことで、あけて日曜。
「今日出かけなくてどうする?!」ってお天気だったこともあり、
ドライブにGo!

最初は木更津目指したけれど
こないだの『嵐にしやがれ』で嵐メンが食べていた三楽流丼食べよう!ってことになり
急きょ鴨川に行き先変更。
高速を降りてから「まだまだ遠い」ということに気付いて
「マザー牧場」に一瞬心がそよいだけれど
やっぱり、鴨川だぁ!ってね。

中乃見家はお寿司屋さんっぽかったよ。



kamo


kamo
「なめろう」が三つの塊に。

三つ目はお茶漬けにして食べる、という、ひつまぶし的楽しみ方。
kamo

「テレビ見てきたんですか?」
「はい」
「そういう人が今日はおおいんですよ。」
といって、アラ煮をふるまってくれました。

kamo



汐の香を嗅ぎたくて、海を目指す。
ところが、せっかく店主が教えてくれた「地元の人ならではの展望台」があろうことか工事中(涙)

kamo
仕方なく、少し下ってよそ様の敷地にちょっと入りながら撮影。



再び海岸沿いに戻る。
kamo
黒い点は、鳥ではなく全員サーファー。
結構年齢層が高い(笑)


kamo


kamo


kamo
kamo

お天気がいいので稜線もくっきり。

心洗われました。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

