スポンサーサイト


とりあえず、少しは進展

過去ログを読んでいたらSLAのPop quizのことを思い出した。で、とりあえずSLAの予習をすることにした。
やっとできあがった。内容はAptitudeのことでおもしろいんだけど、相変わらず、表現がいまいちわからないところがあって、理解するのに苦心する。ああ、しんど

しかし、TEFL、C&S、AR、CR全然進まず。Testingの資料を読んだのは1ページ・・・発表の目処はたたず(1週間後だよ、いいのか?)。

母として過ごす日も残り数日となった。次男は明日帰るとのこと昨夜は長男のジーンズのつぎあて。

かぁさんは~、夜なべ~をして~つぎあ~てしてくれた~

なんて歌うわけもなく・・・ただ眠い私。長男は・・・月曜に帰るのかな??
いよいよ私は明日から仕事ですわ。ふぅ。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして!Rose といいます。うさぎさんのページを時々のぞいているものですが、Serena さんのblog にたどりつきました。実は、私はSerena さんと同業ですが、高校です!そして今年7月からTESOLを取得するために頑張ります!色々情報交換できたらいいですね!というのも、Serena さんがTesting のことを書いてあり、私も、ある教授に「統計学」は日本語でまず勉強しなきゃ!!といわれ、本読んでますが、文系の私にはさっぱり~です!てなわけで、よろしくお願いします。

Roseさん、いらっしゃいませ

v-411はじめまして、Old 院生のserenaです。
統計学についてですが、リンクにあるBookshelfの方に載せてある本がわかりやすいらしいです(といってもやっぱりわかりにくいんですけどね~涙)。

私はいろいろな事情で遠距離通学をしながら日本の大学で学んでいますが、大学院の授業はほとんどが英語で、いまのところ、専門の授業で日本語なのはこのテスティングだけです。日本語だとほんっとわかりやすいわ~、という体たらくですが、よろしくお願いします
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

