スポンサーサイト


またしても風邪ひいてまんねん

風邪を治そう第二弾が先週日曜日に行われました@兄夫食堂(ひょんぶしょくどう)上野店

hyonbu店内はこんな感じ

hyonbu石焼ビビンバにきゅうり!

hyonbu混ぜると美しい彩

hyonbu
グンちゃんも来たらしく、店内は女性ばかり。


火曜日にはすっかり良くなったぜい!と思っていたのでした。
しかし・・・水曜日の朝、またしても

「ん?喉痛い??」

ま、元気元気~大丈夫~、と思いながら4限が終了したら速攻飛んで行った↓

aero

Joe Perry60歳、美しいな~。

前から6,7列目の脇の席だったのですが、
隣のブロックが客を入れないせきだったらしく、ライブ開始直後に何人もが移動。
結果、最前列で(といってもジャニ魂みたいに周回してくれないから遠いけどw)2時間強楽しみました。




・・・ました、のが悪かったわけじゃない(と思いたい)
木曜日、体調最悪・・・
どんどん声は出なくなるし・・・

そして金曜日、朝から小学校へ実習生の評価に。
午後は青山で仕事。
そこで、思わぬ人に会い、そのまま、ひっさしぶりに大学院の授業に(勝手に)参加。
ここで完全に声でなくなり、



今に至る。

昨日のJASTECの定例会にも出られず、

今日のARCLEもいけず(こんなに天気がいいのに・・・ちょっと日光に当たってきたほうがいいような気がするんだけども)。








ただ、昨日の夜あたりから薬が効いたのかかなり咳が減ったので、
仕事にかかれて
10日のワークショップの準備はかなりできた。


・・・けど、告知が十分にできていないせいと若干辺鄙なところでやるせいか、
参加者少ないのです。

関東で小学校外国語活動関連にかかわっている方々~、
今週土曜日、来ませんか~?


スポンサーサイト

Comment

No title

エアロスミスは私の地元に行った時の席の前が
変な外人ばっかで
外人もそうだけど日本人も入れ替わりになっていて
一体何だったな、って感じでしたよ!!

でも超楽しかった!!

風邪早く治してくださいね!!

風邪

風邪ひいてる人多いです。
私は今のところ大丈夫ですが、これからハードになってくるので、うがいは欠かせないです。

ゆっくり休めないでしょうけど・・・お大事になさってください。

Re:cherryさん

ありがとうございます。

私のまわりも外国人の方大盛り上がりでしたよ!
指笛できない私たちに代わって(!)ピーピーしてくれていました(笑)

風邪、早く治ってほしい!
咳って「風邪ひいてるぜ!」って感じで周りから冷たい目で見られるので(私自身、マスクせずに咳している人を見たら睨みつけてます)いやだなー。
ハナ風邪も嫌だけど・・・


Re: つるさん

ありがとうございます。
二日間休み続けましたが・・・あんまりよくならないなー。
お医者さんに言えなかったけれどやっぱり「フスコデ出して」って言えばよかった。
↑私の咳にはこの薬がいちばん。

声をなるべくセーブしていきたいと思います。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

