スポンサーサイト


風邪ひいてまんねん

何でこの時に・・・って。

金曜、土曜と試験管、否、試験官でした。
前回、初めてのことでそれ自体が面白かったけど、

今回は、Briefingのときや昼食時など、他の先生方とお話しできたのがとーーっても楽しかったので
やってよかったー、って感じ。
楽しかったからか、今日は体調もかなりいいぞー。

とはいえ、ちょっと元気が出るものを、ということで、
今日の夜は火鍋。

hinabe回線火鍋定食1080円@九鼎火鍋浅草店

おいしかったです。辛かったです。はい。
ものすごく久しぶりにミスドで100円ドーナツ買って帰ってきました。


今日、IATEFLからアクセプトのメール来ました~。
たぶん、落ちている人いないんだろうけれど・・・

てことで、来年の3月、Glasgow行ってきまーす

さて、また一週間始まるぞーーー。

誰か、ワークショップのネタ頂戴~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

風邪引いている時は
体力つけないとね!!

風邪早く治るといいですね!!

Re: cherryさん

ありがとうございまーす。
今日は、風邪を吹き飛ばせ!第二弾行ってきました。
あとでアップしまーす。
そして、免疫力を上げるために楽しみを増やすe-319

Steven Tyler楽しみ~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

