スポンサーサイト


おっつー日記

今週後半、にゅーしデー(ズ)。
本日はお休み。
そして25日のみならず、26日もお仕事になってしまったw
いつものように安請け合いしてしまった私です。


22日、5時に間に合わなさそうでワンメータータクシーに乗り、ぎりぎり飛びこんで
抜糸もしてもらった。
赤眼もすっかり良くなった!
(毎日のように、赤眼を写メ報告していた妹に抜糸跡もほうこくしたら「かわいい傷」といわれました。なんだそれ)



の入れ替わりに風邪ひきましたorz

明日朝早いんで、今晩勤務地近くに移動するつもりだったけれどやんぺ。



昨日、早く寝たまでは良かったけれど、
朝になって・・・


!!!!


来たよ、久しぶりに、頭位性めまい orz
踏んだり蹴ったりじゃん!



まずいので、朝から病院探し。
ここで内科に行ったことがないから。

旦那と息子の行ったところは木曜休診だったので、
とにかく一番近いところへ。

今、風邪ひいている人がいーーっぱいいるらしいと聞いていたので
暇つぶしグッズも入れて気合を入れて行ったけど





誰もいなかった
この時期にこの空きようって大丈夫なのか?


でもここぞとばかり、いろいろ聞きまくったら
(ペインクリニックが専門らしかったので、神経ブロックのこととか)
いやな顔された(--;



でも、めまいによく効く薬も出してもらったので、
なんか嬉しい私(変)


効くといいな。



11月は恐ろしく忙しかった~。
物理的にちょっとは楽になるかな、12月。











スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

