スポンサーサイト


B-day

ご存じのように、B-dayでした。

facebookとmixiでいーーっぱいおめでとうをいっていただきました。
ありがとうございまーす

ここ2週間(いやもっと前からか)朝起きたとたんに憂鬱マックスで
昨日あたりは「このままいくと・・・まずい・・・(経験上)」状態で、
案の定、いろいろやらかして「ヤバい」って感じだったのですけれど
(で、ストレスマックスになったところ、白目出血。わかりやすい orz)


おめでとうメッセージに返信していたらだんだん気持ちがまぎれて、今日は目覚めすっきりよ。



リアルでも。
Bettyちゃんがケーキと・・・
cake

プレゼントを。ありがとうーーーーー。
presents
奥にあるのは、shoちゃん・・・を騙った(笑)A友がわざわざ送ってくれたBirthdayカード。
カップにはいっているのは、紅茶ではなく、ビワミンという、Bettyちゃんがくれたブドウ酢。
お湯で割ってみました~。


ケーキはぜいたくなことにお昼御飯としていただきました。フルーツいっぱいでとってもおいしかった!
TVチャンピオンで3回連続チャンピオンになっているパティシエだそうです
裏*ャニカレンダーもいただきました。(旦那におおウケ!)

それから、ジクソーパズルみたいなチャームもいただいたのですが、それはFacebookにのせました~。
いま、携帯につけてます


授業で「昨日誕生日だったの」といった子がいたので、その子にこっそり、「Today is my birthday」と言ったらまわりの3人で韓国語(専攻だから)と英語でうたってくれました。

一日終わったら「なんだかいい誕生日だったな~」って。
誕生日の夕食は一人カップ焼きそばでしたけど。


↓は若菜屋のくりのかたまり、否、焼き栗きんとん(テレビでやってた)。
kuri
かなりあっさり系です。

そして、16日はの発売日。
cds
ジャニオタ道を邁進しております。(こんなことを言えているうちはまだまだ大丈夫?!)
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます(*^_^*)

これからもジャニオタ邁進しにいって下さいませ!!

Re: cherryさん

ありがとうございますー。
ジャニオタ道邁進いたします(笑)

  ・・・にしてもセクゾ若すぎるwww

ひぇ~~~!

さんざん喋って、今日がお誕生日だったのね~~!

なんという偶然なのになんというお間抜けな私!

Enjoy the rest of your Birthday!! v-25

メープルどん、
誕生日は昨日、いや、いまとなっては一昨日なのよ。

でもありがとうね\(^o^)/

遅れた・・ごめん

はい、おめでとうございます。ごめん、ごめん。

Re: Miekoさん

そんなこと言われたら、次に来るMiekoさんの誕生日に遅れられないやーん。
いろいろ頑張ってるね。

私は、アップアップしていますよ・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

