スポンサーサイト


えっと

通院待ちです、
11時からなので。
4センチくらい切ることになるのかな。
出産のときの例のあれ(!)以外、
メスを入れたことがないので、若干ドキドキしています。

別にとらなくてもいいものなのだけど、これ以上大きくなると
場所が場所だけに厄介・・・と思い、決断。
ドキドキしているのはメスを入れること自体ではなく、その後、麻酔が切れた時に痛いんじゃね?ってことです。処置後すぐに職場に行って4限授業だから。




さてと。

昨日の日記をアップしてから、しばし、考えてしまいました。
被災地はそれどころじゃないのに、
おいしいもの食べたことと、募金の話がごっちゃになっていること。


このブログはわたしにとって
「記事」というより「日記」であって、


こんなおいしいもの食べたぜい!

ってひけらかすつもりで写メを貼っているわけではなく、

あくまでも自分のための記録。

だけど

「いつもいいもの食べてんな~。自慢かっ」

って思われることもあるかもよね。

(実際のところ、いつもいいものを食べているわけではない・・・そんな頻繁に外食もしていない。重なるときに重なっているだけ)





じゃ、非公開にすればいいのか…

うーん、どうしようかな。




先週木曜日から左胸部が痛いんっすけど、これなんで?

神経痛かな?
スポンサーサイト

Comment

記録

まずは、切ったあと、いかがですか?
麻酔がとれたあとの痛みって、予想できるから、よけいに怖いよね。
お大事に。

それから、記事のことですが、本当に、自分のための記録になりますよね、ブログって。だから、そんなに気になさらなくってもいいと思いますよ。

serenaさんは、こまめにアップされてるから、その役目を十分果たしていらっしゃる。
私の目的もそこにあったはずなのに、アップしない習慣になってしまって・・・2年前3年前何をしていたんだろう??

つるさん、ありがとう

さっき終わって、いま、職場にむかっています。

先生と看護師さんいわく、麻酔の注射が一番いたいって。チクチク、のあれが最高値なら、もう大丈夫かな。すごく楽観的なわたし。

あー、次の関門は抜糸だと思われます(ーー;)

ブログのこともありがとう。
もともと結構まめに日記をつけていたので、記録って自分にとっては重要。で、見直しもしてるんですよね、あれって去年はいつやったかな、みたいな。

なので、今のように週報もどきになっていると、意味が薄れますね(^_^;)

アメブロと使い分けるって手もあるんだけど…
コメントありがとう!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

