スポンサーサイト


おばかさん

ヘタレなイメルダネタです。

kutsu

おや、どこかで見た靴のような?!

これは、私がこないだとうとう左右同じサイズをゲットし、無事はけるようになった靴の、エナメルバージョンです。
しかし・・・

(懲りていたので、試着をし、左右のサイズを確認して買ったにもかかわらず)ちょっと履いてみたらね、



ぶっかぶか


なんですよ。
もう、消えてしまっているのでサイズが読めないのですが、





24.5センチ

でした orz。
なんで?なんで?なんで?

そこで、こないだおすすめされたハイソな中敷き「シダス」を楽天で探し、購入して入れましたです。
そして、出張に出かけましたです。金曜日のことです。

めちゃくちゃ脱げます orz

帰途のT武デパートに駆け込み、
「なんとかなりませんか?!」
って言って何とかしたのが向かって左側の状態。



すなわち、

kutsu

中敷きの下に中敷き
つま先に低反発スポンジ
そして、パンプスバンド


5000円でお安く買ったはずの靴が・・・orz
これでなんとか、どうにかこうにか、普通に歩けるようになりました。

ほんっとにおバカさんです。

てか、なんか、脳みそおかしくないですか?!
悲しいですw



さてな、日付変わりまして、本日土曜日。

茗荷谷にて、某学会の関東大会。
おもに早期教育の発表を拝聴。
デジタル教材を考えなければならないため、関連ワークショップを中心に。

その合間に、ココベルさんとランチしました@ル・ピラート。
なかなか洒落たカジュアルなフレンチレストランでした。

lunch

lunch

あれ、ウニのスパゲティの画像がない・・・ま、いいか。
デザートはFacebookにあげちゃったのでこっちにはなしw

Twitterでお話しさせていただいている「ともりべ」さんとご挨拶したあと、
帰りは、お茶の水まで地下鉄に乗り、秋葉原を経由して徒歩で帰宅。

帰ったら、私の精神状態がひじょーーーに悪かった日にぽちっとしてしまったローラの洋服と

treatment

妹からのプレゼント、トリートメントが来ていました。

濃い一日だったわ。
もう眠い・・・
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

