スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい携帯

ketai


去年、院試に落ちたら携帯買い換えよ~なんて言ってたのですが運良く受かったので先延ばしにしていました。
3年近く経った今では最近では電池が3日持てばいい方で・・・一昨日、EZWEBにつなぐとカーソル(?)動かなくなるし、本当は画素数が大きいものがほしかったんだけれど

割引がきいて
Sony Ericsson

というと、しかなかったのね・・・同じく、同時期にauに乗り換えた長男も携帯を替え、色違いのお揃となりました。私のケータイは愛車ヴィヴィアンと似た色です
ウォークマン携帯なんだそうですが、私は全然興味がない。一方息子は帰宅直後からMP3に落とそうと格闘するも二進も三進もいかず、完全に機嫌を損ねて今、自分の部屋へと去っていきました

auショップで1時間半くらいかかってやっと機種変し、その後、仕切り直しのグランバザール。田舎だから、夕方だからと無防備に行ったら・・・とんでもない混雑。駐車場に車を入れるのに30分以上かかった!私は無印にてとぐろを巻いていたら長男がやってきた!(なんでMUJIにいるってわかるんだ??)

そんなこんなで今日もまた一日、なんてことなく過ぎていきました。
マジやばい・・・です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。