スポンサーサイト


ぐちぐちぐちぐち

突然ですが


家族がパンツ一丁って許す?
(本人は上も着てるのだからパンツ一丁ではないと主張します)

私はゆるせーーーーん。

それでも、言ったら逆切れされるので、黙っている。

ま、お風呂上がりのパンツ一丁はなんとか我慢できる。

しかし・・・


帰ってきて、

夕飯食べるときに

パンツ一丁 w/T-shirt は・・・・



ぜったいぜったいぜったい「ない」やろーーー。

怒ってます

黙って、ですけど。









昨日、職場でがっかりすることがあって

かなりdemotivated状態で

おまけにイライラしてるんで

かなり攻撃的ですw

いつもは黙って我慢している職場でのことも

がつんと嫌味で返した本日。

性格悪くなってるぞ、私。



ああああああーーーー、もうやだやだやだ。

だけど、職業がら

「やる気でーへんわー」

とは呟けないよねー。



金曜日、皮膚科Again。

ふん瘤の親玉は除去してもらおうと思います。

痛みは治まったけど、なんか、ひきつれてる感じが気になる。

本当に「ただのふん瘤」ならいいんだけど。

気になることがありすぎてイライラするんかな・・・




なんかいいことないかなw

とりあえず、学会一つは通ってほしい。3つだして全敗は(いまのところ1敗中)悲しすぎる。



スポンサーサイト

Comment

No title

Serenaの旦那さんだったら、パンツ一丁でも私なら許します。
セクシーでいいと思うんだけど。

No title

わたしもserenaさんのダンナさんだったら、許します。
セクシーなパンツを買ってあげたら?

Re:

Gemma, hiyokoさん

もともとセクシー路線が苦手なのですが、
加えて(?)トランクスなのでちっともセクシーじゃないです。

なぜショートパンツ一枚履けないのか意味が分からないですw

つらいよね・・・・

うちの旦那は、昔、夏場よくパンツ一丁でした。あまり、いいものではないですよね。

無意識に嫌な顔をしていたのか、最近では見かけなくなったなあ・・・短パン履いてます。

それから、serenaさんも「ふん瘤」あるのね!私も背中に持ってます。
一度だけ化膿したことがあったけれど、今は落ち着いています。

本当は症状が落ち着いているうちに取ったほうがいいらしいのだけど、落ち着いているときって、無いのも等しいからねえ・・・ついつい。

化膿したら後悔するんだろうね。

何にせよ、ストレスが一番怖いからね。
発散できるものは、発散させてくださいね。


Re: つるさん ありがとう。

でしょ、でしょ。
私は直球投げてたんです・・・「パンツ一丁禁止!」って。
でも、リラックスできる家でそれを禁止とは・・・って逆切れされて。
もうめんどくさいので、態度だけで示しています。
たぶん、本人は気付いていないと思いますw
私が何で機嫌が悪いのか。

ところでふん瘤。わたし、なーんと4つもあるんですよ。
古株は(!)背中にあり、これはつぶれてかなり平坦になっています。再発するといわれているけどここのところ落ち着いて大きくならない。
2番手は1センチくらいで落ち着いています。
3番手が急に(ある日突然!)4倍くらいの大きさになって・・・数日前、それがさらに変なことになっていることに気づき・・・ほんとにふん瘤か?(2週間前に見せた時にはそう言われた)気がかりで再度皮膚科を予約しました。
そして、4番手、たぶん、2,3日前に発生しました。いきなり、大豆級です(涙)。

ストレスかなぁ?
そんなわけないよね。



Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

