スポンサーサイト


Dolce Ponte Vecchio

学会参加後、大阪に移動して、三越伊勢丹のレストラン街にあるDolce Ponte VecchioにてHelenちゃんとお食事。


os1フォカッチャ
おいしくてお代わりしたぞ。


os1ガスパチョ
os1生ハムとサラミのセット
これは単品で追加したもの。

os1ラザーニア


液体窒素で固めるソルベー
os1
os1
os1
os1
めちゃめちゃなめらか

大阪駅もめっちゃおしゃれになっていました。
os1

京都駅と同じ人がデザインしているのかな?
京都にそぐわない、って物議を醸していたけど、私は京都駅のデザイン大好き。
そして、大阪駅もすごく素敵だった。



スポンサーサイト

Comment

あれは絶品です!

お疲れさまでした~♪

辿りつくまで、若干、方向音痴気味でゴメン(爆)
あそこ、伊勢丹と駅ビルがつながっていて、わかりにくい・・・(とexcuse)

あの液体窒素シャーベットは、すごいよね。
シャーベットと言うには、なめらかすぎる口当たり。
ぶどうも美味しかったヨォ。

あのお店では、あの席がBEST SEATだと思います、ハイ(^_^)v

ガスパチョも、ここのが一番、私の好きな味かも~♪

また、美味しいもの巡りしましょう!

Re: あれは絶品です!

いい席だったねv-238
そして、あのシャーベット!
ブドウも食べたいっ!
また行きたいわーーーー。

増えた体重が戻らないのがorz
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

