スポンサーサイト


イメルダザーマス

5月の私の目は節穴かシリーズにご助言ありがとうございました。

その靴はこれ

shoes

一目見ただけで、サイズ違うやん!って感じでしょ・・・(ピンボケ画像ですみません)

shoes



このたび、意を決して(おそっ!)Websiteからメールで問い合わせをしました。
そしたら、交換してくれるって
1回履いたのにもかかわらず!

で、本日、とうとう手に入れました。


shoes

shoes

ちょっと、革のくるくる具合が違うけれど、捨てるしかない!と思っていたので感激


今週末、日帰りで関学に行きます。Kathleen Baileyの講演を聞きに。
科研がCommunication Strategyに関わっているのでね~。
夜はHelenちゃんと早めの夕飯の予定。
乗車券は今日買ったので、特急券買わなきゃ。
とても楽しみです。


体力的にはハードだけれど、だからこそ日帰りにして、日曜日は体を休めようと思っています。



スポンサーサイト

Comment

No title

私も足は横広がりだから
EEEになったりする(苦笑)

無事取り換えできて良かったですね(^◇^)

Re: Cherryさん


> 無事取り換えできて良かったですね(^◇^)

ありがとう!
ほんとよかった!

実は私の足幅、Cとかなんですよ(^^; 
この靴がEEEなのか?!ってかんじです。
でも何と書いていようと合えばいいんだーー。てことで換えてもらえてよかったー。
あ、CD予約できてよかったですね(^^)

奮闘3時間余もむなしく・・・(涙)

serenaさん、cherryさん、
おばんでがんす。

ステキな靴だワ。
さすが、イメルダ夫人v-237v-218(爆)

土曜日、楽しみにしてます。
お気をつけていらして下さいませ。

にしても、本日、娘のY子ともども(高校が代休だった)
PCとauスマホとdocomoの携帯の3種を使って、奮闘すること数時間。
どうやっても《カートに入れる》から、前に進めない(泣)

サーバーがダウンしたとか、しないとか・・・。

やっとつながった?!と思ったら、
受付終了でした。

こうなることはわかってんじゃんv-239
嵐愛をなめてるよね、セブン○○ブン・・・。

cherryさん、横レス失礼します。
予約できたとのこと、よかったですね!祝!!

Re: 奮闘3時間余もむなしく・・・(涙)

Helenちゃん

今日の再販売ではゲットできたかな?
いやいや、A活も大変よねー。
ストレス解消なのに、ストレスたまっちゃうw
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

