スポンサーサイト


日曜日

9日は日曜だけれど、C大で来年の学会の準備委員会→英語教育学会に参加。
でも学会の途中で失礼させていただいて、植物園&海岸へ。


花の美術館です。

コスモス~~
garden

garden

garden


garden


garden


温室に入ります。
greenhouse

greenhouse


greenhouse

greenhouse

greenhouseとっくりヤシ



greenhouseタコの木

greenhouse


greenhouse

greenhouse

greenhouse




秋咲きの薔薇はまだもうちょっと先が見ごろ。
bara

bara

bara

bara


その後、海岸へ。
わーーー、海だ海だ。
sea

カモメをこんなに近くで見るのって初めて。

sea
もっと近くで見たんだけれど、シャッター下ろすのが難しくて。

sea

sea

この海岸にはちょっとしたレストハウスみたいなのがあるのですが、液状化で地面がぐちゃぐちゃになっていて閉鎖されていました・・・

このあと三度、相葉亭に行っておいしく頂いて帰りましたとさ。


わたし、この町結構気に入っています。
あー、テニュア持っていたら引っ越してくるんだけどなーー。
スポンサーサイト

Comment

No title

写真がプロい!
素敵☆

S先生~

ブロいって、ブログっぽいってことですか?

職場近くって、ほんとに、なかなかいいところなんですよー。ただし、海岸沿いは埋め立てなので、家はなるべく海じゃない方向に求めるべきなようです。

No title

ブロイ、じゃなくてプロフェッショナルのプロい、ですよ~!
お写真、どれもすごく綺麗なので☆

Re: S先生~

> ブロイ、じゃなくてプロフェッショナルのプロい、ですよ~!

あらら、とんだ大ボケをしてしまいましたw
iPodだったので、さらに字が小さくて見えてませんでした。

> お写真、どれもすごく綺麗なので☆

ありがとうございます~。
ほんとにすがすがしかったです。

花の美術館もなかなか良かったうえに、その日無料でした(^^)

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

