スポンサーサイト


がんばらなければ

paul本日のお昼

今日は主査面談でした。
なんか、デジャヴュですか?くらいなトホホぶりでした。


どうすんの?って半ば見捨てられた気になってしまい、

「忙しかった」と言い訳しないように、と思ってたのに、結局最後には言い訳していた情けない私。




でも、絶対成し遂げるのだ!とちょっと心に秘めたる闘志あります。

たぶん、同級生で私がいちばん結果を出すのが遅くなることと思うけれど、

それは、英検1級を受け続けていた時もそうで・・・

結局受かったのは3人のうち私が一番最後だったけれど、

とにかく成し遂げはした・・・

今度もきっと。


そんな思いを持ちながら、まったりPAULで独り飯したのみならず、

懲りずに靴を2足も買って

成城石井でも食べ物を買って職場に戻りました。

あまりにつかれていたので、Bettyちゃんにも心配されたけれど

今は大丈夫。



今週は・・・というよりも

ずっとしんどかったーーー。帰宅時間も毎度遅かったし。

昨日は11時まで起きていられず、みたかったTVも見れずに寝てしまった上に

朝起きてもちっとも疲れが取れていなくて

ずっとどよーーーーんとしていた。

これから出張だらけで、出先から帰ってきて授業とか、年内いっぱい恐ろしいほどの多忙ぶりだけど

まだまだしんどい状況は続くけれど頑張らなきゃ。




とりあえず、あと一週間乗り切ったら

本宅へ帰って一瞬だけどゆっくりしたい。

スポンサーサイト

Comment

No title

応援してまーす!(^-^)/

Re: Loriさん

> 応援してまーす!(^-^)/

ありがとーーーーっ。
あと一頑張りはしないとね。

No title

心が「亡」のとき、支えは物欲だったりしますよね。
くつ2足・・・まだ足りないないかもねぇ。

Re: さとさとさん

> 心が「亡」のとき、支えは物欲だったりしますよね。
> くつ2足・・・まだ足りないないかもねぇ。

はい、実は「食欲」のほうにも出てしまうので、ちょっとまずいです。
そろそろ食べるのもやめなきゃ・・・


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

