スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

昨日はようやっとCurriculumとSyllubusの違いもわかったことなので少し調べ物をし、Testingの発表のためのデータをExcelに入れて、レポート用記事を印刷し、TEFLのSummaryを気持ちだけしました。いや~、これら大変やわ。今のうちにやっておかないと1月末までに全部するなんて無理無理。明日から必死になってやるぞ~~。

ん?なぜ明日から???


2年連続で初売りバーゲンに参加(?)してきました。
子ども達はPARCOにおろし、私はララにあるローラへ。旦那はしばらく私の周りでチャチャを入れていましたがいつの間にか消えてきた・・・と思ったらGAPにいました。
本屋の次男は悠々と本を選んでいたようだけど、長男は目指すブランドがまだバーゲンでなかったため(宇都宮PARCOグランバザールは3日から)暇をもてあまし、3人で初スタバ。

hatsustaba


帰宅後、いろいろ用事をしている間に旦那が私の買ったローラの福袋を開けてました・・・なんでやねん。

bargain



年末に行けなかったカラオケに二人で行きました。
年に2回、夏と冬にしか行かないカラオケ。
例のごとく、新しい曲はことごとく途中で玉砕。わざわざお高いSHIDAXに来たのは洋楽を歌うためじゃーん!とばかりに

Queen
Aerosmith
Kiss
Deep Purple
Fleet Wood Mac

を熱唱して帰ってきました。
あ、Bay city Rollers歌ってくるのを忘れた。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
カラオケ、長く行っていませんわ。行きたいのですが、誰も私と一緒に行ってくれる人がいませーん。
家族で行こうよって誘ったのですが、断られました、グスン。

うちも息子達は

行ってくれないですよ~。誘ったら「一人一部屋あてがってくれないのなら行かない」と(--;

主人は結構会社の飲み会で行ってるようですが、一応、私につきあってくれています(^^;

BCR!

夫婦でカラオケいいなぁ。
でも福袋を開けたらあかんわ。
私の好きそうな色目の服が入ってましたね(しっかりチェック)。要らないのなかった?

ん?そう?花柄のツーピース?それともグレーのカーディガン??この2つにトートバッグしか入ってない薄っぺらな福袋なのよ。

昨日、テレビで見てたら東京の福袋合戦は半端じゃないね・・・あ、あのガラガラ付き福袋やヒョウ柄バッグ付き福袋、普通に(午後でも)宇都宮で買われてたわ~なんて思いながら見てました。

いつかnekoも一緒にディープパープル熱唱しよう!e-289ボヘミアンラプソディでもいいが。

気になったのは

グレーのカーデガンだよ。
大○の20万円の福袋(プロのコーチ付き、ゴルフクラブだったかな)が完売したそうです。
初売りもバーゲンも縁がないなぁ。

「Saturday Night」ぐらいなら歌えるかも、30年の時を越えて。

Saturday night

私はどの歌も歌詞カードなしでは歌えない。。。
グレーのカーディガン。アクリル&毛50/50なんだけど、いい?(とマジ受けしてみる)

今日からいよいよ仕事だよ~。まだ、冬休み中だから欠席者続出なんだろうなぁと思うとやる気がいまいちでない私です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

