スポンサーサイト


1/3月報です

つぶやき的に書いているもの以外、10日おきになっているような気がするよん・・・

さて、先週末は名古屋でした。
某組織のトレーナーとして、初日はクラスルームイングリッシュのWSを、二日目はコメントする役(?)を仰せつかりました。

初日夜は食事の後、チェックインしたホテルが温泉付きで、
Kathyとともにお風呂終了の12時までしゃべり、
部屋に戻ってまた2時間近くしゃべって
その後PCがうまくネットにつながらなかったためいらいらしながら3時過ぎに就寝。
久々の夜更かしでした。

メンツがあまりにこゆくて(!)
自分がうっすーーーいと感じた2日間でした。

その後の1週間はなんだかずっとお疲れモード。
朝の電車ですでに「帰りたい」気分。
論文を書くというのを言い訳にほぼ毎日5時頃にオフィスを退室。
その割に、かけた論文はたったの13ページ。
査読通らなかったら、・・・しゃれにならん・・・
ほんとはもうちょっと書きたかったんだけど、締め切りに間に合いそうになかったんだなw
それ自体がトホホである。

その間に、木曜はまた、残りのボランティア参加者とともに再び相*亭へいったりもしました。

そして本日。

まずは御徒町まで歩く。・・・ところが末広町まで歩く。
途中、525円で前髪カット。

表参道まで行って、途中洒落たカフェにてお茶・・・のはずが、なかなかうまくはいれず、そのまま原宿についてしまった&ジャニショが整理券を配っていなかったので、図らずも写真購入

その後(昔はオサレカフェのイメージだったのにいつの間にかファストフード的になっている)イタトマでお茶。
ローラでまたも仕事着購入。
(ビジネス用のツーピースを買おうとしたけど高いのでやめた)
リニューアルしたAUにいくも、ポスターなど何もなく・・・
歩いて四谷まで、と思ったけれどちょっと時間が怪しかったので、
青山1丁目から地下鉄に。
そしたら10分も早く着いちゃって・・・

しばらくしたら、Kちゃん、きたーーーーっ
ペンギンクンきたーーーー。
てんかちゃんきたーーーー。
Usagistanちゃん、
さおりんごちゃん、
くろたつくん、
S先生、
えっとえっと、、、Hyuga先生に、こまりっちちゃんに、みやちゃん。

おおおおおおおおーーーー

みんなかわいい、そして、素敵

楽しい2時間でした
今週はきっと頑張れる
めっちゃ忙しいけど、きっと。




tea
Kちゃんからのお土産&クロタツくんのお土産。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

