

日に当たってきました

6,10,2月は憂鬱の季節~
だから、そのまえに、十分に日に当たって気持ちを盛り上げるのだ~

てことで、東京水辺ラインというのにのって、浜離宮へ~。
水上バスはいろいろあるのですが、この東京都公園協会のにのると、浜離宮までは500円。
20110918
何とガイドさん付き

20110918厩橋

さーて、浜離宮につきました~。
20110918
空が青い~
20110918

本日のミッションはコスモス畑で写真をとることなのだ~。
20110918
20110918
20110918
20110918


これはなんだ?
20110918

これは芙蓉(たぶん)。
20110918

芳梅亭・・・瓦がおちてしまっているようです。
20110918

中島のお茶屋で、一服。・・・たばこじゃないよ。
20110918
20110918
氷の浮いてるお抹茶って

お盆の上にあるお菓子を手に取らずに黒文字突き刺して食べてる人やら(これは、写真をとるために食べかけたのを戻したのですが)、食べた後の懐紙も折らない方々がたーくさん。
最低限のマナー・・・もないのか・・・うーん。


20110918
彼岸花・・・は家に入れてはいけない、とよく母に言われたものです。
もっといっぱい咲いているのをイメージしていたのに、た、たった1本しかなかったw


20110918


300年の松。
20110918
実は幹はこんなところに・・・
20110918

汐留まで歩いて、タイカフェでランチ兼ディナー。
20110918
20110918
20110918
20110918
なかなかおいしかったです。
とくにガイヤーン。そしてめちゃめちゃ辛い青パパイヤのサラダ。
とろとろ卵とカニのタイカレーも頼んだのだけれど、写真撮るの忘れて速攻食べてしまった

また食べたい。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

