スポンサーサイト


趣味話

今年は当たりましたw
でも、台風さんにやきもき
前週は一日に何回も(変わりはしないのに)天気予報を見て・・・
ますます、3日の開催が危ぶまれるようになり、ハラハラしましたが
なんとか最後までできました。
こちらは直撃を避けられたのでありがたいことでしたが
一方で、関西では甚大な被害と多くの犠牲者が出て
何とも言えない気持ちです。

5日(月)のWS(われらが職業においてはワークショップの意味ですが、ここではワイドショーのことですw)がすべて3日のものだったので、ジーン。
でも、今度こそDVDは自分が行ったやつ!って思っていたのに、
結果的に4日に持ってかれてしまった~、と悔しい気持もあり
(贅沢です、はい、すみません)
最後の最後の土砂降りでバッグの中に水が流れ込み、
まさかのチケットぐしゃぐしゃ(乾かしてファイルしました)でトホホでしたが
(これまた贅沢です!はい、すみませんです)
なにはともあれ、わたしに元気をありがとう!

4日夕はグッズを買い足しに行きました。
ほとんど並ばずに、限定もいくらでも買えたのでした・・・ま、それは結果論。

ara

ara

岐阜の友達が作ってくれたもの。
鍵につけてます!ありがとう、かおるんさん
ara

日曜日のお昼、盛岡冷麺を作りました。
remen
ひみあらで宮崎葵が「これがいちばん!」と言ってたところとおなじ会社のものですが、テレビで取り上げていたのとは厳密には違いますw
きゅうりがなかったので、さやいんげんで耳を作ってみました(笑)

今日はJの舞台の申し込み開始日。
電話の前に椅子をおいてリダイヤルの嵐。
結局、携帯でしかつながらなかったけどw

去年、同じ態勢でリダイヤル繰り返して「チケットをおとりできませんでした」を妹の分まで聞いたあと、1時間以上号泣したことを思い出しちゃったわさ。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~v-483
あぁ~びっくりしたわv-363
あんなん載せてくれてすみませんv-356

Jの舞台はどうでしょうね~
日曜ねらいなので、難しいですわv-356
確認作業も大変そうですね・・・

私の中で2番手にあがったJ・・・
いつもなら申し込みすらしないんですけどねv-398

Re: kaorunさん

> こんばんは~v-483
> あぁ~びっくりしたわv-363
> あんなん載せてくれてすみませんv-356

いえいえ、うれしかったのですよんe-266

> Jの舞台はどうでしょうね~

私は行かないのですけれど、友人の分、4口ぜーーーんぶ外れちゃいましたw
あーあー。
kaorunさん、当たっているといいですね~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

