スポンサーサイト


花火2011

去年は、心折れて、不貞寝していた花火大会。
今回は満を持して?!元生徒ちゃんたち4名とひよこさんをご招待。
なのに・・・天気予報がどんどん悪い方向へ行って、やきもき。

ところが!!!!
晴れ女ぶりを発揮しましたわ。
土曜日、どんどんお天気良くなって

「これはいけるぞ」と思ってからは


焼きそばを6袋焼いて~
ブロッコリ2株茹でて~
おにぎり握って~
枝豆2袋しっかり塩ゆでして~

から揚げ買いに行ったのになぜか焼き鳥を買って~


まちあわせ場所には、奇遇にも

ひよこさんとルドくんが並んで待っていて(!)
そのうち、Geomutoricoくんもきて
Jenny&Milly姉妹がやってきて

さーーー花火だよーーーん。

ルドくん、Geomutoricoくん、Jennyは2年前にも来ていて
その時はほんっとに最高のコンディションだったけど、
今年は、3年前以上に、風向きがうち方面!

花火がこっちに向かってくる!!

gelato1
うちは住民以外立ち入り禁止区域で、
道路には水がまかれ、消防車が待機するところなんですね。
今回、それを実感しました。
なんせ、


「うわーーーーきれいーーー」
と思うと同時に
「来るぞーーー」

ばさばさばさばさーーーーーっ

花火の残骸やら、たまにまだ燃えきらない火の粉まで
降ってくる。

そんなこんなの2時間余りを楽しんで、
その後、部屋に戻ってまた、談笑し

ひよこさんのお持たせGelatoを頂いて23時過ぎにお開き。

gelato1
gelato1


たのしかった~。
楽しすぎて、なんかさみしい気持ちになってしまったわよ、ママは。
(って、ママじゃないしーーーー。あ、長男も初めてタイミングが合って、隅田川花火を見たのですけれどね)
スポンサーサイト

Comment

No title

Serenaさん!


>焼きそばを6袋焼いて~
>ブロッコリ2株茹でて~
>おにぎり握って~
>枝豆2袋しっかり塩ゆでして~

>から揚げ買いに行ったのになぜか焼き鳥を買って~

↑ここのくだりが、大好き!!!

で~~、
もっちろん、ヱビス飲んで~~v-307
ですよね!!!

No title

花火が満喫できるところで羨ましいです(^◇^)

地元の花火はいつやってるのかさえ
はっきりわかってないから
花火見られた方の話を聴くと
とっても羨ましいです(笑)

Re: A-KOさん!

e-330> で~~、
> もっちろん、ヱビス飲んで~~v-307
> ですよね!!!

ああああああーーーーーっ、
ヱビスじゃなかったぁぁぁぁ。
プレミアムモルツとスーパードライだった orz 

は・ん・せ・い

Re: cherryさん

> 花火が満喫できるところで羨ましいです(^◇^)

見逃せない、って感じでしょうか。
ものすごい音ですしw

見に来てくれた友人いわく

「音と光が同時!」

あ、そっか、と思いました。
今年もなかなか良かったです。

No title

お招きありがとうございました!!

いや、もう、すごい臨場感で、大興奮でした。
東京スカイツリーも、ものすごく近くで見えたし。
花火は、文字通り、頭の上から降ってくるし。
これ以上の特等席はありませんね。

一生の思い出ができました(ToT)

息子さんも、生徒さんも、ご主人さまも、素敵でしたv-238

ほんとうに、あっという間でした。
ありがとうございました!!

Re: hiyokoさん

来てくださってありがとう!
こちらも楽しかったです。

翌日、表通りは掃除されていたけれど、うちの前の道とかすごいことになっていました(笑)。
またお仕事ですね。
頑張ってください~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

