スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事、お仕事

一日PCの前で、座って、考えたり、打ち込んだり、また考えたりしていたので、
またビリビリと鈍痛の嵐


昨日、一昨日はガンガン文献を読んで、
なかなか気に入ったものもあって
絶好調でした

調子に乗って久しぶりにアマゾンでぽちっとな・・・
(1冊はなぜか、あちらの都合で勝手にキャンセルされちゃったけど懲りずにまた注文)




春にギリギリのぎりぎりで結局締め切りに間に合わなかったという苦い経験があったので
(Acceptされないときはしようがないけど、出すのに間に合わないってどーよでしょ)
ぎりぎりはやめよう!と心に誓ったのに、
TESOL、たぶん締め切りの数時間前。
本日のAAAL、締め切りのえーーーと20時間くらい前?
あと来月締めのIATEFLもProposal書くぞ~。

・・・全部通ると思っていないんでガンガン出してるんだけどw
もし通ったらもちろん行くつもりよ~(ま、そんな甘くはない)。
TESOLとAAALは博論のテーマにかかわることなので(視点と使うデータは別々)、通ってほしいなーーー。
IATEFLには今担当している一般英語のクラスのAction researchをして出したいんだけどな~。
そんなにいっぱいできるの?って気もするし、でももっとうまく授業をやれるはずと思っているのでそんなこんなをまとめて発表出来たらなって思ってるのよね。

イギリスのママも私が渡英するのを心待ちにしてくれているし(ってそういう理由?!)・・・




そんなわけで、ここ数日、すごく勉強した気分満載で、
あんなこと、こんなこと思いついたりして、研究者の顔をのぞかせた私でしたが(!)
明日からは来週の授業準備。
それに9月末のフォローアップ講座のプランも作らなきゃいけないんだよな~。

うーん、やっぱり映画観てる場合じゃないな。
せっかく、Wiiのドンキーコング(いまだ一度もできず)とどうぶつの森(2回ほどやって目が回ってその後やってない(笑))持ってきたけどこれまた一回も触らずに東京に帰ることになりそうだー。
あらら・・・

スポンサーサイト

Comment

エライ!

serenaさん、頑張っていらっしゃいますね☆
私も見習わないと~!
プロポーザル、全部通る方に一票!\(^o^)/
お互い頑張りましょう~。

Re: S先生~

> serenaさん、頑張っていらっしゃいますね☆
> 私も見習わないと~!
> プロポーザル、全部通る方に一票!\(^o^)/
> お互い頑張りましょう~。

いえいえ、自分を同じ土俵に上げるのもおこがましいのですが、
Proposalを書けば通る先生を私は見習いたいですe-266
私は思わず、
「えーと、去年はいつRegret letterが来たかいな?」なんてメールを検索しておりましたe-263
10月中旬なんですね~。
来年こそ、S先生とAAALにご一緒できるといいなーーー。



Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。