スポンサーサイト


週報には早いけどw



先週末から約2週間勤務先が閉館なので、ある意味お休みです。
そんなまたとないお休みに見事、番協にもはずれ(ちぇっ)
まったりしております。

まったりしてるんですけどね・・・
2年ぶりに頚椎椎間板ヘルニア復活です。
2年前と同じかそれ以上に(というのは足までしびれが出ているので)症状出て悲しいですw

楽しい事がいっぱいなのになんでこんなことに~。
何だか損した気分だわ。

水曜日はD友3人と表参道ランチ@ブルガリ イルカフェ。
話に花が咲き、女子会的&勉強会的なランチでした~。

その後翌日午前中まで必死に採点をして木曜日に本宅戻り。
金曜日は元教え子ちゃんで今は某アパレル関係のお仕事をバリバリやっているRちゃんとアラオケ。
途中おしゃべりタイムとお食事タイムで休憩しつつも6時間シダッ*スいりびたり(笑)。

本日、土曜日は、別の教え子Jennyがデータの書き起こしをしてくれるのだけれど
渡したデータCDが変なことになっていて、わざわざ家まで来てくれて、もってきてくれた外付けHDDにデータを落としなおし、その後、お母様と妹のMillyもきてくれてまたまたおしゃべり(おしゃべりすぎる私をお許しください)。

楽しい時が過ぎるとまた・・・痛みとの闘い(T0T)。

ずっと起きてるとどんどん痛くなる。
よこになるとちょっとましになるってことがわかったので、
明日からは休み休み、真剣に仕事します。
お休みだけどしなきゃいけない仕事が山積み、前半は遊びまくったので
後半は仕事モードね。

curry
Rちゃんとたべた”象の足パオーン”という名のカレー。
ナンのながさ45センチ。
「何をおいたらこの長さが表せるかな?」といったらRちゃんが「マイク!」といったのでマイクが置かれています。
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しそう!
教え子さんたちに慕われているSerenaさん、いい関係になってますね。
長年やってこられたことが、いろいろなところで実を結んでいますね。
それにひきかえ、自分は・・・と、思わず振り返ってしまいます。

頸椎は、大事にしてくださいね。
わたしは手の指が2年ぐらいずっとしびれていて、重い腰を上げて
ようやくみてもらったら、手根管と言われました。

Re: hiyokoさん

あーーー、メールの返事してない~。ごめんなさい。
27,28日東京にいます。27日隅田川花火ですけどいらっしゃいますか?

> 頸椎は、大事にしてくださいね。

ありがとう!まさか2年後に同じようにひどくなるなんて・・・(T0T)
休み中でよかったかもだけれど。

> わたしは手の指が2年ぐらいずっとしびれていて、重い腰を上げて
> ようやくみてもらったら、手根管と言われました。

似非ナースserena、手根管しらないですw
ネットで見てこよう(笑)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

