

週報だわw

1,2,3日は小学校英語活動関連の集中講座でした。
本来、院の授業なのですが、公開講座となっているため、遠方から来てくださった方もあり、学部生の聴講もありで10人の参加がありました。

かなり自転車操業だったため、しんどかったけどなんとか終了。
あけて4日は、ボランティアで英語活動をしに行く学生の事前指導。
ぎりぎり午前中までプランと教材の準備。
お昼御飯は・・・『ハッピー*ット』


おまけは、KittyとMacのコラボだよw

kitty

5日はちょっと休息。
6日の報告は後ほど・・・
で、7日は、運動だーい!とレインボーブリッジ目指す・・・


が Peninsulaでアフタヌーンティーの誘惑に負け、運動したことがチャラに。


at

お天気も悪かったので、そのまま、また歩いて帰る。

途中に奈良と島根のアンテナショップに立ち寄る。

sentoせんとくん


島根の産物
shimane
懐かしいのであーる。


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

