スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べた、食べた

今朝、本宅に帰って参りました。ほとんど帰ってこない本宅ですが、今は友人の息子Teddyが来ているので特別。
心がへたれ中なので、鈍行に乗って帰ってくる気力がなく、新幹線でびゅーーーーんと。
新型車両やったわ。壁面にコンセントがあった。

先週のTeddyの顔とは違って、かなり穏やかでにこにこしているし、よくしゃべってくれる。
来たばかりの先週は緊張していて疲れていたのね。


お昼は、好きだというカレーを作りました。
Typical Japanese curryだよといって、ハウ*ジャワカレーを出したんですが(笑)


え?そうなの?
お母さんが作るのはこんな感じだよ

といってました(彼らはTaiwanese)。
よるは、回転寿司初体験。
ごちそうするつもりだったのに、「自分で払う」というので、
高校生にはずいぶん高価な食事をさせてしまいました。
いろんな種類を食べたいならShareしてもいいよ、といったら
どんっどんお皿を取るので、焦りました~
お財布が、というより、「私もう食べられません!!」という意味で。


背の高い彼は小食なのかと思っていたのだけれど
やっぱ、成長期の少年だわ。

sushi@がってんずし

最後に並べてとりたいと、時間をかけてアレンジしていました。

その後、閉店間際の100均に連れて行ったらめっちゃHappy faceになって

「Teddy!お店の人、閉めたがってるよ~。また今度いらっしゃい」

といって帰ってきました。

あはは・・・悲しい気持ちを引きずっているけれど、おもしろかったわ~。
絶対当たる!ってつよい気持ちでいなきゃ、と思う反面、
期待が外れたときの、去年の号泣が忘れられず・・・
あと10日くらい、こんな日々が続くのね。
あーあ。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。