スポンサーサイト


疲れたよ

朝から主査面談。

What a coincidence!的なこともあり、

先生、大変でしたね in Taiwan

その件に関してはいろいろ言いたいことがあるけれど、別記事にすることに。(忘れなければ)



その後は、夢の国の近くでお仕事でした。と言ってもほとんど座ってるだけだったんだけど。

まずは、イクス*アリでごはん。

lunch

Rainforest Cafeに行こうとしたら、なんだか入場時間が決まってるらしく、断念。

にしても暑いよーーーー、と思いながら徒歩20分の某所へ。

なんとそこは公立にもかかわらず、エアコンがあった~。びっくり。

そして、「こっそり見ている」はずだったのに、検討会で「7月末に研修をしてくださるserenaさんです」みたいなアナウンスが指導主事先生からあり・・・あっちゃーーーー、心の準備できていず。


何とかお天気はもって、帰りは心地よい浜風にあたりながら駅まで。

しかし、お江戸に帰ったらやっぱり暑かったw














やるせないわ・・・

一番行きやすい日だったのにな。

9時からすっかり落着きと、その後やる気をなくして今にいたーる。

ゆずれもん酒絶賛かっくらい中。

結構傷つく。

去年だって、度々傷ついた。

なんで私にそれを言う?みたいな。

しょーもないことだけど。

そして、私も人を傷つけたかなって思うことも・・・

私、心せまいから、この件に関しては。

あーーーーあ。

マジで凹む。
スポンサーサイト

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

