スポンサーサイト


グッズ

金曜日、旦那が炎天下を2時間並んでくれました。
ありがたや、ありがたや。
そのかわり、「一個ずつ」としか言えなかったのですね。
おまけにミニうちわリストにのせ忘れていました。
なので、翌日、始発で並びました。
その後恐ろしい列になったのですが、私はラッキーなことに2時間で、涼しいほうの(=プリズムホール)売り場に。


特筆すべきは【お絵かきペンセット】です。
goods
goods
最高です

後はチケット当たるだけ。
たのむっ
スポンサーサイト

Comment

No title

私ドームホテルの上から見ていたのですが
朝5時くらいからうるさかったようで
お友だちはそれでお目覚めしてしまって
私は友達がカーテン開けた音で目が覚めちゃって!!

すっごい上から見たら
マジ半端ない状態になってましたよ!!

それにしてもドームホテルからスカイツリーが見えるんですね。

それも写メって帰りました(^^)v

Re: No title

> すっごい上から見たら
> マジ半端ない状態になってましたよ!!

私は5時25分くらいに並び始めました。たぶん、6時には恐ろしいことになっていたと思いますw

> それにしてもドームホテルからスカイツリーが見えるんですね。

そうそう、近いんですよ。うちからドームまでv-10745分、うちからスカイツリーまで30分、
それにやっぱり、高いので結構いろんなところから見えますv-221

こんな時間に目が覚めてしまい、ブログ読んでました(^O^)


2時間とはラッキーでしたね!


私は初日に5時間( ̄○ ̄;)


体力ないとAさんファンは務まりませんね(>_<)

Re: みえみえさま

> 2時間とはラッキーでしたね!

ほんとに。そのあと、私が見たときには春日駅まで、そのあと、飯田橋まで列が続いたって聞きましたw
もーーー、Aファン、気合入りすぎだからe-330

あさってまでに、24日の結果が分かる。
ドキドキドキドキ・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

