スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメルダする

11日は授業観察予定だったのですが、キャンセルになったので
もともとの予定であるLETの支部大会に行くか?とも思ったけれど
(院で授業が取れなかったFonFの話を聞く機会でもあったし)
いったん「いかない」と思ったらもう行く気がどうしてもわかず(おい)
結局、Temporary宅へ移動がてらアウトレットへ。
ところがほしいものは見つからず(レインブーツを探していた)
結局、お宿にいったん戻ってから
かねてから旦那が「行け行け」と言っていたスポーツクラブにいくことに。
(よほど、私の体型が「やばい!」とおもっているのだろうw)

私の入っている某健保がセントラルと提携しているので
スポット参加(?)で行ったのでした。

NationalのJobaに乗ったり、Bike漕いだり、ほんの少し筋トレして1時間ちょっとだったけど
週1目指して頑張りましょうってことに。

そして本日はレイクタウンに行く予定で出発したものの
ナビさんが「なぜこの道?」というルートを提案した挙句に
湾岸道路に誘導したところで(そしたら最初から湾岸道路のほうが楽だったのにw)
旦那の心が折れ、らら*-とに変更。
そこで散々靴を探すもない・・・

というか、レインブーツって思いのほか高い!ということがわかってすっかり買う気がなくなり、
逆に、はいているオープントウの靴が(コンフォートなのに)イタイ・・・明日もこの靴(Temporary宅には例のサイズ違いのパンプスしかないのだ)だなんて無理~


とおもったところへ、うわさに聞いていたAssicsのお店があるやーん。
そんなわけで購入しました。


くつ
足が痛すぎて、購入後そのままはいて帰ったため、たたきで撮影。3150円でセール。

くつこちらは定価
まだはいていないので廊下で。


でね、足のサイズを図ってもらったんです。
そしたらね、私、ほとんどの場合23.5をはいているのですが
   ・・・身長の割には足が小さい、と思っていたら・・・

左24.6
右23.9

もありましたの。しかし、足幅が狭くて

左 B
右 C

だったんですよ。(よく、売られているEEEとかいうのは

狭い                    広い
A B C D E EE EEE EEEE F G
              ↑
       
legsは順調に成長してるんですけどね(汗)・・・これ以上成長しないように運動だよw


お昼は柿安中華だった(携帯忘れて出てったので旦那に写してもらったこれだけ)
kaki
なぜかもやがかかっている写真w
lala
LAのユニバーサルスタジオの通りに似てる

ということで遊び倒した週末ですが、明日また仕事で遠出します。
スポンサーサイト

Comment

高いのですか!!?

レインブーツって高いんですね・・・

今のところ買おう、という気はなかったのですが
それを聞いてますます買う事はないだろう、
という気分になってきた(苦笑)

雨の日の足元は、なかなか良いのが私も見つかりません。
最近ようやく妥協して使っているのは、ベルメゾンで買った安いショートレインブーツ。しかし、私の狭い足幅では、ごそごそ。エルサイズを買ってものすごく分厚い靴下をはいてなんとかやり過ごしています。
で、セレーナさんも狭幅さんだったのですね?!仲間だわ~
イメルダ道をともに歩みましょう(笑)

イメルダッww

レインブーツは確かにちょっと高いなって感じありますね。

私は、こないだレインパンプスというのを買いました。一見普通のストラップパンプス。お手ごろ値段ということもあるのか、履き心地はあんまりよくはないけど、マメが出来るほどでもないし、なにより濡れてもいいんだ!って思うと雨の日の憂鬱が一つ減りました。

ストッキングの足は、タオルで拭けば案外すぐかわきますし、靴下よりいいかも。

Re: 高いのですか!!?

> レインブーツって高いんですね・・・

Cherryさん、高いんですよ。
2万円とかしてました。一番安くても6000円とか。
まぁ、痛い靴は履けないので、靴には相当なお金をかけている私ですが年に数回しかはかないであろう長靴(ならなぜほしいのか?!ってことですけど)にその値段は・・・って思っちゃったのですw

そろそろはがききますかね~。待ち遠しいなーーー。

Re: 一号様(^^)

> 雨の日の足元は、なかなか良いのが私も見つかりません。

水が跳ね上がるのがいやなんですけどね~。もう諦めました。
また来年考えよう。(笑)

Temporary宅にまで靴を増殖中・・・いいのか・・・

Re: イメルダッww

レインパンプス、REGALでも売っていました。高かったのでやめたんですが、それより高いのを結局買ってしまったという・・・それも雨用じゃないしw

そんなわけでイメルダ道驀進中です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。