

怒涛の6月始まってますw

A校の2,3回目の授業観察日決定。
B校の初回がおわり、明日2回目に行きます。3~5回目の日程も決定しています。
いずれの学校もめっちゃ遠いので行くだけで大変。
でも受け入れてくださって本当にありがたいです。

授業のある日以外ほとんど外に出ています。
てわけで、いつ授業準備するの?ってことです。
忙しいです
今日は課題の1st draft提出日だったので約50人分のWritingのチェックしなければいけない。
そんななっがーいものではなく、
自主的に勉強してもらうために、「?」と思うところにアンダーラインしたり、?マーク入れたり、
内容的に「ここはもっと詳しく」と書くだけで添削ではないのですが、1週間で50人・・・職場ではできないんで
(来週、空きがないのね、授業観察と学生の指導とかびっしり入ってて)お持ち帰り。
週末やるしかなーい。


今日はAKBの総選挙結果が気になっている男子がいたな。
あと、使ってるテキスト、トピックが結構「へぇ」と思ったり、面白かったりしてなかなかいい感じやわ~。
でもちょっと最近日本語が多くなりすぎてる。いかん、いかん。


おいしかった!としつこくいうので、Bettyちゃんが持ってきてくれました。
rayu

やっぱりめっちゃおいしい~。
旦那も気に入りました。
お問い合わせの返事を待つばかり~。
どこで買えるのかしらん。


↓【お願いされないランキング】の評価用紙
hyo

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

