スポンサーサイト


週報

21日、JALTのPan-SIG参加のため、松本に行ってました。
7時のあずさ1号に乗って行き・・・
7時21分のあずさ34号に乗って帰ってきました。
松本は暑かった!

matsu

matsu

matsu

matsu

matsu
時間がなかったこともあるけれど、お金もケチって中に入らなかったのに、
学会でもらった袋の中にこれらを含むあまたの観光スポットのご招待券が入っていた orz。
めっちゃ残念。

でも仕方ない。翌22日は別の用があったのだから。
22日の用も一日仕事。
その足で、Temporary宅へ移動。
というのはその翌日、授業観察に行くことになっていたから。

それが、一人で高速のって1時間ほどのところにある某所。
23日はさらに、その某所から、某被災地に足をのばし、打ち合わせをして、職場に戻り・・・

火、水、木と8時過ぎまで仕事して帰宅時間は毎日9時過ぎ。
倒れそうにへろへろ・・・・

金曜日は午後からSophiaでNVivoの講習3時間。
土曜日は、午前輪読会@Jin大→午後ASTEで再びSophiaへ。



そして本日、やっとこさ、お休み。
All Sophian'sはパス。
朝からお着替えなし→パジャマのままだ(--;
でも朝から採点して、評価して、掃除して・・・

休めないね。






スポンサーサイト

Comment

お互い、わが身を労わろう・・・

はぁ、お疲れさまでした。

怒涛の忙しさだねぇ・・・。

身体は大丈夫v-236

こっちは、台風のおかげで、体育祭もろもろが延期になり、
今週、来週と中学校の授業が休講なのはいいけど、
怠け癖がついちゃいそうで、ヤバイヤバイv-190

6月は、私も、母の手術、病院通い、授業、英検補習、英検準会場実施・・・と、
容赦ない日々が待ってますv-237

嬉しい報告をお互いに信じて、
ガンバですv-220

Re: お互い、わが身を労わろう・・・

> はぁ、お疲れさまでした。
>
> 怒涛の忙しさだねぇ・・・。

ありがとうね、Helenちゃん。

私は、某女史と若干喧嘩気味よ。

詳しく(もないけど)は某所のぼやきを参照!(笑)

Helenちゃんも元気でね。

No title

お疲れ様でした!!

毎度毎度多忙で体調が大丈夫か
心配しちゃいますよ。

無理しない程度に頑張ってくださいね!!

Re: cherryさん

ありがとうございますーーー。
人間関係でもややこしいことになっていますが、
がんばりますぅ~。

Cherryさん、もうすっかり体調はいい感じですか?
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

