スポンサーサイト


てぬぐい

tenugui

まあまあええんちゃう?



最近、英語でメール書くことが多くて
貧相な英語力なわたくしは
ものごっつー時間がかかって困るのであります。

さらさらっと書ければいいんだけれど、
友達じゃない人が相手だと
簡潔に書きすぎて失礼にあたるとまずいって思うと
かなり慎重になってしまうのよねw




それに、来週末の学会の準備とか、
これから始まる○研の事務手続き書類書きとか、
いろんなもの目白押しじゃないですか、奥さん!


今日は早く帰ってきたけれど、あと三日はちょっと頑張らなきゃいけない予感大だ。






スポンサーサイト

Comment

手拭い

やはり素敵ですね!
私はパンダの手拭いが欲しかったな…

我が家は使い道がないので購入しませんでしたが…(笑)


嵐散策も楽しいものですね☆

ゆる~い会長です(笑)

Re: 手拭い

> やはり素敵ですね!
ありがとうございます(^^)
隣にある手ぬぐいとの相性が・・・ですが(笑)

> 我が家は使い道がないので購入しませんでしたが…(笑)

本当に手ぬぐいとして使ってみるとか?
掃除のときに頭に巻くとか(いつの時代なんだe-348
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

