スポンサーサイト


お名残り惜しいGW

から戻り、一旦マンションに荷物を置いて~

いざ、嵐会@新大久保へ。

これは、4月14日の【ひみあら】の行程をなぞっております(除:最後の焼き肉やさん)。

まずは~
hottok

もう、恐ろしくごった返していました。
キムチは・・・ニンニクが入っているので普段は食べられないんですよね~。
なわけで、買ったものは

hottok

海苔はふりかけなのですが、あまりに甘いので、おやつ代わりに(笑)


お次は~
sweet
コーヒープリンス2号店。
武*咲が選んだ、イケメンお兄さんがいましたw

AQUAさんとRちゃんが選んだのは↓

sweet


ロケでは、別方向から歩いてくる場面になっていますが、実はお隣にあるのが

hottok

60分1諭吉って書いてましたw
ちょ、超高級。

最後は道向こうの【鳥貴族】。
安い!うまい!またいこう!鳥さんづくしだけれど。
なんか、約30年ぶりに「せせり」なんか食べちゃったよ。
せせりとは・・・

そして、このチェーン店の사장님은 関ジ*ニ∞의 大*씨의 아빠입니다.

맛있었다(マシッショッタ~)

しかし、なぜか画像ありませんorz
話に花が咲きすぎたか?!



そしてその足で妹宅へ。
なんだか眠くて着いてお風呂をいただいて
ソファーで転寝した挙句に就寝。
(何しに行ったやら)

翌朝、姪っ子は早々にオケ活動で家を出る。
私はうだうだ、妹・妹旦那とおしゃべり&愚痴こぼし。
まだ見ていないという妹と、もういちど【ひみあら】おさらい(何回見るんですか)。

4時になって「さー、かえろかー」と言ってたのですが、お肉が食べたくなった妹が「焼き肉を食べに行こう!」と言ったので、あまりお肉を食べない私も「行くっ!」と一緒に早めの夕飯。
hottok
熱烈*ルビ(伏せ時の意味なし)

hottok
私、ほとんど外で焼き肉を食べないのですが、美味しく頂きました~。
(いつもよりたくさん食べてしまったかも)

hottok

妹夫婦は締めに石焼ビビンバを食べましたが、私はカルビクッパ。

辛いのを期待していたのだけれどそうではなかった。





さてさて、もうGWもおしまい。
これからノンストップで7月まで行くしかなーい。
祝日がない6月とかめっちゃしんどいんだよな~。


いろんな意味でボロボロな4月でしたが、
ちょっと頑張らねばな5、6月です。

気持ちをあげていきたいな。

cup
いただいて1年たってやっと見つけ出して使い始めたコーヒーカップ。
とても素敵な模様です。
願わくば、口をあてるところがつるつるだったらな~
というのは、使ってみてわかること。
スポンサーサイト

Comment

お邪魔します

こちらにお邪魔するのは初めてです。

他ではいつもお世話になっております(笑)


A活動楽しく読ませて頂いてます☆


是非今度、潤さんのカフェにも行きましょう~

No title

そーいえば、咲ちゃん登場の番組は見たかも♪
近くて遠い新大久保・・・行ってみたいわぁ。

我が家、娘が休日じゃなかったおかげで5月病もなさそう。
ただし、このままずっとこのペースなんだと思うと、
今からちょっと息切れしてきます。
しかし、
「後期の方がたいへんだよ」・・・だそーです(--;

Re: みえみえさん

> こちらにお邪魔するのは初めてです。
いらっしゃいませ~。
みえみえさんはこのブログでは「ネ申」ですからねe-266

> 是非今度、潤さんのカフェにも行きましょう~

ぜひぜひ。入谷ですよね。きっと近いはず。
徒歩で?(笑)

Re:ふぁんさん

> そーいえば、咲ちゃん登場の番組は見たかも♪
> 近くて遠い新大久保・・・行ってみたいわぁ。

近い方向へお引っ越しなさったんでしたっけ?

大学生にはしっかりお勉強していただきましょう(^^)。
えへへ。

でもたまには息抜きも必要ですね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

