スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休二日目

掃除をしていて・・・

Commonwealth
common

あ、オーストラリアは抜けたんでしたよね・・・
確か、このコアラはカンガルーの毛でできているはず。もらってから30年近くたっています。
羊はNZに修学旅行に行った元生徒からもらったもの。これは多分、12,3年くらい前?
パディントンは旦那からもらったもの。2,3年前なのかな?



エクセルで家計簿をつけています。かなりいい加減なものです。
反省はしません(笑)。
common
レジ担当者の名前が・・・
これはセルフレジで打ったのでした。


今年、このJournalをsubscribeすることにしました。
common
2冊まとめてきてました。


そして・・・主査先生他のご著書。
common
まだ読んでません・・・


今日は美容院へ行ってストパーかけてきました。
地元情報をいろいろ聞いて・・・やっぱり、地震の影響は結構ある。
新しく造成したところは軒並み大変だったようだ。
うちの家もよ~く見ると、クロスが破れていなくても石膏ボードがよれて(?)いるところがまだまだいっぱいあるじゃないか(T0T)


なんて話をしていたら、ガタガタガタガタッって地震きたw


合計4時間近くかかったw
これで毛染めしたらもっとかかるんだろなー。何歳まで染めずにいられるかな~。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。