スポンサーサイト


弱音

なんかしんどいぞーーー

ずっと胃が痛いぞーーー

自分のことでも結構きてるんだが
(博論とか、職場とか、授業とか、・・・)

長男の就活のこととか(予想外・想定外)

次男の院試のこととか(あ、これあんまり心配してないかもだ。書いてみたけどそんな気がする)

ランニング仲間と月に何度も飲み会があり、今なんか2泊のお泊まりまである旦那にムカついたりとか







Tweetしたけど、

足の裏、とうとう、何もしてなくても時々「うううう」っていたくなってきたのですよ。
で、ネットで調べたら

足裏筋膜炎

らしい。別になんてことないものだけど(ひどくなると、医学的治療が難しくなるとは書かれていたが)原因が

ストレスによる女性ホルモンの変化

ですってよ!あと、メノポーズが原因のこともあるってさ。
そのうえ、昨日、白目が出血してました(涙)。
今、左が赤目です(T0T)

これまた調べたら

ストレスによる

ですと。

あたしゃー、そんなにストレスため込んでるんですな・・・

マジで胃が痛いよ・・・

あーーーー、もう、やだやだ。







すんごく気分サゲ




スポンサーサイト

Comment

No title

こうして書きだすだけでも、少しはすっきりするかも、です。

本当に自分の事でいっぱいいっぱいなのに、それ以外に考えることが増えると、疲れますよね。
特に家族の事は…。
うちも次男が何かあるとすぐ機嫌悪くなるので、その度にこっちまでイライラ。
放っておこうと思うけど、やっぱり気になるし。
私もやる事いっぱいだけど、少しずつ片付けて行くしか無いなー、と思っています。
ぼちぼちやります…。

Re: hiyokoさん

> こうして書きだすだけでも、少しはすっきりするかも、です。

私は本来、ストレスレベルが上がるとやたら買い物に走るらしい(旦那談)。
しかし、サラリーマン(?)になって、「教材=経費」と言う言い訳がなくなったので
次に走るところを募集中ですe-343

もっと前から赤眼で気がつかなかったのか(そんなことないな、アイメイク念入りなので(笑))
もう、目の出血はほとんど、吸収されてしまいました・・・

が、その次は悪夢・・・

終わらない、終わらない。


    ・・・と、また書いてみました。


Re: Loriさん

このたびは、本当に心よりお悔やみ申し上げます。
いろいろあったとおっしゃっているので、
きっと、これから起こってくる様々なことと気持ちとの折り合いが大変でいらっしゃるのではないかと想像します(親が健在な私には、想像の域を出ず、申し訳ないのですが)。

子どもさんのこと、近くにいると気になりますよね。
うちも次男が-今はだいぶましになりましたが-機嫌悪いと、私も苛々します。
でもそばにいて嬉しい(3年間離れていた間、仕事忙しくて会いに行ったりしなかったくせに)この複雑な親心(笑)。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

