スポンサーサイト


美食。ゴチになりました

lunchかわいいチョコ


昨日は朝から定例会で、その後、ASTEに行くつもりだったけれど
定例会の内容を踏まえて修正を加えるミーティングに結構時間かかって
ASTE断念。
一旦家に帰って、都バスに乗って東京駅へ~。

Helenちゃんとデートだす@次男のバイト先。
お料理は何度かアップしているので省略。
食べたのはねー、チーズ焼きカレー、セロリといかのサラダ、牡蠣の揚げだし、バーニャカウダ、生ハムサラダ、デキャンタワイン2。すっかりいい気持になって千鳥足で帰宅(笑)。



mochiお土産いただきました
おいしいよーーー。ちびちび食べるとします。





Helenちゃんは本日のctm Springセミナーに参加のための上京。
お天気よく、歩きで東京駅まで行くつもりだったのだけれど
若干寝坊した私は時間切れでほんの20分だけウォーキングして最寄駅から電車にてOAZO到着。

1参加者なのに、お節介おばさんな私は
ビデオ撮影者になってビデオカメラのお守&お片付け。
今回は茨城のT磐大に以前勤務なさり、大学生への多読を進めていらっしゃった井上徹先生のLectureとMiyako先生の実践リポートを拝聴しました。
面白かったです。

多読といえば・・・のM下先生もいらっしゃっていました。

突然ビデオ係となったわたくし、
lunch
lunch
ゴチになってしまいました。
めちゃめちゃおいしかったです。
ごちそうさまです、Mrs. Miyako。

その後、Helenちゃんと渋谷へ。
用事は・・・マルイシティ渋谷の例の巨大ポスター。
渋谷、めっちゃ混み。
用事を済ませて、お茶のもーーー、とはいったのは
L'occitante Cafe。

ごっつー高級なTea time。
lunch
lunch
Helenちゃん、ごちそうさま~
美味しかったね。


そんな一日、私の衣装は↓
lunch
どんだけ若づくりやねん!
(この格好で、講師の先生に名刺を渡した勇気あるわたくしでした)
スポンサーサイト

Comment

ありがとう~♪

2日間、楽しかったです~♪
こちらこそ、ゴチになりました<(_ _)>

ご次男Aくん、かっこよかったです~♪
お人柄も◎!
うちの娘を嫁にもらってほしい~♪(本音チラリ)(爆)

昨日は、本当に学び多い1日でした。
井上先生のハンドアウトを読んで、
ダンナが
「オレも聞きたかった!!!」と唸っていました。
多読に取り組んでいる先生方皆さんにお聞きいただきたいお話でした。

また、来週も上京して勉強、勉強\(^o^)/
Helen、ガンバですv-220

Re: ありがとう~♪

こちらこそありがとうございました~。

Y子ちゃん、かなり年上だけどAをよろしく~e-266
いや、Yちゃんが大人になるまでにうちの子、ちゃんと稼げるようになってるかしらe-330

多読の本、半分くらい読めましたよ~。がんばってます、私も。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

