スポンサーサイト


これなんだ?

nani

答えは「続きを読む」にて。


たんまり、野菜を買ってもち帰ってきました。
nani



重かった・・・上野駅に着いたら、福島を応援しようというお店が出ていた。
重すぎて、これ以上持てない・・・ので、断念。



のお山
sakura


那珂川 山の方向
sakura


那珂川 下流方向
sakura


Penny Lane内部
penny Lane

サクラあんパン
ampan
餡もサクラ色でした。



nani
スポンサーサイト

Comment

No title

甘系かと思った~。ハズレ。
最後に「なるほど」
今ダイエット中なので、全て甘いもの見えます。

Re: りこさん

> 甘系かと思った~。ハズレ。

うんうん、なんかあまーいパンに見えませんか?

> 最後に「なるほど」
> 今ダイエット中なので、全て甘いもの見えます。

ただいま、出不精ならぬデブ症なのでやばいです。
私も食べないようにしなきゃー。

No title

見れました~v-221
すみませんでしたv-356
なかなかパソコン覗く時間もないんですが、この前
反応しなくなってしまって・・・
A活も出来てない状態で、自己嫌悪・・・
失格~だぁ~ってv-388

ダイエットも取り組まなきゃってつくづく思います。
2㌔増えちゃったv-355
とまらない食欲・・・
今度お会いした時に、多分びっくりな姿ですv-356

Re: Kaorunさん

> A活も出来てない状態で、自己嫌悪・・・
> 失格~だぁ~ってv-388

きてくれてありがとーーー。
私もね、地震があって以降、なんだか、そういう気持ちになれず、ここ数日やっと持ち直してきた感じです。
一昨日は久しぶりに、CDGの嵐のDVDをみて大笑いe-349

> ダイエットも取り組まなきゃってつくづく思います。
> 2㌔増えちゃったv-355
> とまらない食欲・・・
> 今度お会いした時に、多分びっくりな姿ですv-356


いやいや、もともとほっそおいもの。
ダイエットしなきゃいけないのは私だわ。
せっかくいい調子で来ていたのに、最近またしても、デブ症に。

がんばろーーー。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

