スポンサーサイト


サクラ

用あって、本宅にもどっておりました。

そしたら、震源地がこちらの地震が。
北のほうはそれほどでもなかった(震度4)のと、
車に乗っていたため、全く気付かず、

妹に「大丈夫」と問われて
「なにかあったん?」と尋ねる始末。

また、仙台に住む友人も心配してメールをくれたし、
A友もメールをくれた。

ありがとうね。


多分、家にいたらすごく揺れて怖かったと思うので
(兎に角、昨日の明け方も今日の明け方も
程度は小さいものの、揺れる、揺れる)外にいてよかった。

作業を進めつつ、
お花見をしたいと思っていたので
ちょっとしたドライブもしーの、
なかなかいい週末でした。

-----------------------------------------


晴天です。


サクラは満開。
今まで、この向かいの城址でしかお花見をしたことがなく、
大晦日にも、私以外の家族は初詣に行ったことがありますが、
私はなく。


神社から見下ろした景色。

sakura
sakura
sakura

写真に写る空のほうが実際の空より青い。


神社のほうを写したもの。
sakura
恐れ多くてお宮自体は写しておりません。
下に転がっている様々な石は・・・崩れてしまった石垣と鳥居です。




yokan
Hot cityって・・・(笑)。
羊羹です。
スポンサーサイト

Comment

綺麗!!

遅いコメントでごめんなさい。

桜綺麗ですねえ・・・大好きなんですよ、桜。
写真で観るだけでも、すごく心癒されます。アップしてくださってありがとう!

地震って乗り物に乗ってたら気がつかないですよね。私も3月11日のは電車に乗ってたから全く気づかず。

でも、相変わらずそちらは、ずっと揺れてるのですね。お気をつけ下さい。

Re: つるさん

> 遅いコメントでごめんなさい。

いえいえ、コメントありがとうございます。
本当にきれいでしたよ~。
今年は隅田川のサクラは見ずじまいで、
本宅地域と職場くらいで終了です。

私もサクラは大好き!
そして、葉桜になると

「あの葉っぱって塩漬けにしたら美味しいかな?」なんて思いながら見ています(笑)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

