スポンサーサイト


新学期

まだまだ避難所で不自由な暮らしをしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃる中、ぶつぶついうのは申し訳ないけれど、オフィス寒すぎです。
南向きの総務や教務がうらやましい、とぼやく日々。

オフィスでは家にいるときのように普通の洋服の上にフリース重ね着とかできない・・・
寒くて手をこすっていたらお隣にお座りのさる方wに

「ハエですな」

といわれちゃいましたww
そんなわけで、どうしても辛い時用に、職場まで持って行ったもの。

heater

金曜日、1時間くらいつけました。あったかかったw







なんだか、気持ち沈みがちです。
いろんなことがね。
ケラケラ笑っていることもあるけれど、
気持ちが重くて垂れ下っているのを感じる。
憂鬱。



なんや、これ。




このやる気のなさを、地震のせいにしてはいけないと思う。



憂鬱の種はまだある。

左の指のしびれはもうずっとのことなので、気にすることはほとんどないけれど
今日は右腕痛し。
昨日、寝ながら頬づえついてテレビ見てた(=首を後ろにそらせていた)からかな・・・
首もずっと痛くて。。。あーあ。

10日ほど前から、今まで一度も来なかったジャンクメールが携帯に何度も来るようになって、
それがまた夜中とか明け方に来るもんで、バイブレーションで目が覚める(--;
めちゃめちゃ不愉快や。
拒否設定しても違うアドレスでまた来る。
あーーーー、腹立つ~~














3月11日、夕方にサカスにいるはずだった。投票したら、ひみあらのスティッカーをもらえるはずだった。
seiriken
これ送ったらスティッカーと交換してくれるらしいよ、って今朝友達が教えてくれたけど
このまま持っていようかなって思ってる。


同じく11日のお昼に食べたクリスピークリーム。
donuts



スポンサーサイト

Comment

No title

携帯の迷惑メールは本当に嫌ですよね。
私は、必要なパソコンメールは届くようにして、あとは携帯のドメイン(ezweb.docomoなど)以外はブロックしています。
これで、迷惑メールが来なくなりましたよ!
前は、アドレス帳に登録しているもの以外は全部ブロックしていたのですが、
それだと、アドレス変更のお知らせも受け取れなくて不便だったので…。
お試しください~。

Loriちゃん

> 携帯の迷惑メールは本当に嫌ですよね。
> 私は、必要なパソコンメールは届くようにして、あとは携帯のドメイン(ezweb.docomoなど)以外はブロックしています。

ありがとうございます~。実はPCからでもメール拒否していないから、って以前から言っていたのでためらっているんですw
これだけ多いと(今朝一番は4時!もーーー許せない)ほんと、PCからの特定のメール以外は拒否にしないとだめかなと思い始めています。もう少しだけ様子見て決めますね~。
本当にありがとう!!

No title

iPhoneやiPod touchなら、PCメールを受信できるので、PCからはPCアドレスに送ってもらえばどうでしょうか?
携帯メール並みに対応はできるかと思います。
でも、iPhoneと違ってiPod touchはそんな頻繁に見ないかな?

ホント、迷惑ですね~。(>_<)
一体どこからアドレス漏れてるのかしら?

中学生が、プリクラ撮った後、携帯に転送したら、その後すっごい迷惑メールが来るとか言ってましたが、実態はどうなんでしょうね。

Re: No title

> iPhoneやiPod touchなら、PCメールを受信できるので、PCからはPCアドレスに送ってもらえばどうでしょうか?
> 携帯メール並みに対応はできるかと思います。
> でも、iPhoneと違ってiPod touchはそんな頻繁に見ないかな?

結構見てます!というか、PCから離れること自体あまりなく・・・Addictedなんですよねw
なら、なぜ携帯に・・・なんですけどね。誰にそういったのかもはやおぼえてないのが問題です(汗)


> 一体どこからアドレス漏れてるのかしら?

10日前に何があったんだ?!って考えているんですが思い出せない・・・

> 中学生が、プリクラ撮った後、携帯に転送したら、その後すっごい迷惑メールが来るとか言ってましたが、実態はどうなんでしょうね。

プリクラを携帯に転送したことは2回くらいあるんですがその後別に何もなかったんですよね。
なんで今なのよ~って思います。


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

