スポンサーサイト


映画鑑賞Part2(笑)

ちゃんと起きられたので、10時からのGANTZ見てきました。
(私、予定のない日は目覚ましかけずに寝たいだけ寝ることにしておりますw)


聞いていたのは


「最初がグロい」


だったので、そこが終わってちょっとホッとしていたら

最後まである意味こわい(戦うシーンが多くて)ので、緊張しました。

思わず、腕に力が入ったわ・・・

でも、ストーリーは惹きつけられるものだったと思います。

次も見たいなって思うような。

クレジットが出て、「ささ、かえろ」と思ったらまた若干続きがあって(危ない、危ない)

そこをみるとさらに「お?」です。

どうせ当たらん、と思って来週のPart2完成披露会には応募しませんでした。

がっかりする回数を減らそうと思って

4月29日(には見に行かないと思うけど)が楽しみです

まんが読みたくなっちゃったけどw



ついでに、例のカンニング事件。

いろんな意味で悲しいね。

ニュースはなるべく見ないようにしています。

個人的には「息子が試験監督だったら・・・」ってちょっと心配だった。

ネット検索したら、試験監督は全員教員だったそうで、

Selfishであるのは承知の上で、ほっとしています。

某脳科学者さんはTwitterで「くず大学」って書いたらしいしw

それもかなしいな。

自分の出身大で起こったらどうなんだよ?ってさらにつぶやいている人がいましたが・・・

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

