スポンサーサイト


地元観光Day2

9時まで寝ていた私たちは11時ごろのそのそ出かけます。

前日、あんなに計画立てたのにいきなり、予定変更~。先に
湯っぽの里へ。
久しぶりに山登りだったので、ぐるぐる・・・目が回る


さて、着いたよ。
なんと、半分工事で入完了も半額(笑)!100円。

yuppo
yuppo足湯30分くらいつかってたかな?

隣の山へ移動~。なのでいったん下山~。
決めていたケーキバイキング@ペニーレイン
隣でパスタを食べていたグループがいたので、サラダパスタも追加で頼んだら・・・
ケーキバイキングのコーナー自体にパスタとサンドイッチが(しまった!と思った時にはもう遅い)。

てことで、全種類制覇しよう!と半分ずつにいちいち切り分けながら食べたんだけど・・・
(これらみんなミニサイズなんですけどね~)
cake

cakeシーフードサラダパスタ
美味しかったけどね~。

cake

まだ、イチゴムースとかタルトとかあったんだけどな~。残念。
Give up!で、退場する我々。

山をさらにのぼって~
殺生石を通り過ぎてまず展望できるところへ。

そしたらCocobellさんが言いました。

「あ、恋人の墓地」

え?

seichi恋人の「聖地」


seichi火山、生きてます
白煙が見えるでしょうか。

sesshoseki相変わらず
ふざけてますw

あたりまえですが、かなーーーり硫黄くさく・・・。
二人して「くさいーーーー」を連発。

このころには夕暮れでかなり寒い。
冷えた体を車に乗せて大正村幸乃湯へ~

だけど、なかなかそれらしいものが出てこず・・・

あかん、道間違えたのかも? Uターンしよう!って曲がったところが、なんと・・・

幸乃湯
sachinoyu

おお。結果オーライ

宿泊客の年齢層相当高しw
うんと昔来た時には(きっと休日だったんでしょう)混んでましたが、
今回はガラガラ。
ほとんど貸切。
桧湯で桧を枕に寝っ転がり、露天風呂でも二人きり、満喫。
真っ暗になったところでさーかえろーーー。

夕食は軽く自宅で。
そしてまた夜更けまでおしゃべり。
cocobellさんにはせっかくのバカンス?!なのに、論文読んでもらってアドバイスいただきw
朝刊配るバイクの音が聞こえたころに就寝。

スポンサーサイト

Comment

No title

とっても楽しかった3日でした~ありがとうございました☆
あと、よろしければ、写真頂けますか??
携帯で取ったのはやっぱり駄目だわ・・・facebookにセブンイレブンの茶色の看板(ねっとで探した)載せたら、セブンイレブンにいったんか?ってコメント書かれてv-9
この週末にデジカメ買いに行きまーす。後からメイクできるパナソニックのがいかな・・・。

Re: No title

> とっても楽しかった3日でした~ありがとうございました☆
> あと、よろしければ、写真頂けますか??
> 携帯で取ったのはやっぱり駄目だわ・・・facebookにセブンイレブンの茶色の看板(ねっとで探した)載せたら、セブンイレブンにいったんか?ってコメント書かれてv-9
> この週末にデジカメ買いに行きまーす。後からメイクできるパナソニックのがいかな・・・。

こちらこそありがとうございました~。
では後で、メールで送りますね~。実はあまり高い画質で撮っていない私ですが。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

