スポンサーサイト


記録

日記代わりでもあるので、書きとめていなかったことを書いておこう。

2月10日 
いろんな意味でホットな話題をさらった*ルーポンで、妹とともにフットケアのお店に行く。
いつも靴を買っているお店でもフットケアはあるんだけれど
とーーーってもお高いのですw


今回は2000円で60分コース。
いろいろなコースがあって、
私はひざ下まで保湿、にしたかったのだけれど
角質が予想以上にあって(恥)くるぶし下の保湿までで終わってしまったわ。

で、
隣の妹があとで

「よーーー、あんだけ初対面の人としゃべるな」

と驚いたくらいにぺらぺらお兄さんとおしゃべりしまくった私。
歩き方が悪いと、巻きづめがひどくなるんですって!
知ってましたか?

ひざを曲げずに歩き、しっかりかかとから足をつけて、つま先で蹴る

という歩き方をすすめられました。
それから爪の切り方ね。

ウォーキング指導もしてくれるそうなのですが
時間とお金の問題が

10日たった今もかかとすべすべで気持ちいいです。

グル―ポンではザギンのおフランス料理のクーポンも買ってあるので
できたら3月末に行きたいなと思っておりますです


そして昨日、寒い、寒いとぼやいていた宅のリビングに新しいFF式ファンヒーターがつきました。
取り付けにきてくれたおっちゃんとまた、ぺちゃくちゃしゃべる私w
(誰とでも話す母親譲り?)

おっちゃんいわく、


最近のエアコンはあったまるからほとんどの家はエアコンだよ、って。
このヒーターまだ動くの?


こわれたんですよ~。着火しなくって。

部品替えるだけで動くのにな

M電機のこのヒーター気に入ってたのに、廃番で、部品もないんですって(T0T)
手を尽くしたんですけどね~。どうしたらいいの?って聞いたら
○○と○○で出してるだけだって。だからこれにしたんです。


なんか今回の、ものすごく大きいよ?


え?そう?見た目が似たものを買ったつもりだったんだけど??

あれ?なんか違うぞ・・・


FF

あらっ、めちゃ大きいやん。
おまけに・・・ものすごくあったかいっていうか、暑い
なんか、容量が大きすぎるものを買っちゃったみたいですw 



かたや、オイルヒーターを買った江戸宅ではブレーカーが落ちたとか(T0T)。
もう、どうしたらいいのでしょう・・・

とりあえず寒さからは解放されましたが。

あした、cocobellさんが遊びに来て下さいます。
楽しみ

その前に、しごと、しごと。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

