

少し気持ちは晴れたが

徐々に立ち直りつつあります。
BettyちゃんやGemma、そして昨日はPrincess(と仮名にしておきましょう(笑)教授です。こないだのWSで彼女をみた友人が「え?serenaより年上?あのおねえさんが?と驚いた・・・くらいにPrincess的)からも励ましの言葉"など"をもらって。。。ほんとうにありがとう。

"など"と書いたのはGemmaは「本」を紹介してくれたから。



昨日到着したので、週明けたら読むね。
今週末は真剣に終わらせなければいけない仕事があるのでw(締め切りから1カ月以上過ぎたww)

凹んだけれど、反論したい部分はあったけれど、
確かに、というところもあったのでそこのところはほんとうに反省。
一度失った信頼はそう簡単には取り戻せないので
あのコメントを書いた方はきっと今後私の名前を目にするたびに
「へなちょこめ!」って思うだろうけれど
それはそれとして
自分は前へ進まねば。

さー、もう一個意見を書いて
この2日は集中するぞ~。
(するぞ、というよりしないと駄目です)





Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

