スポンサーサイト


オワタ、オワタ

WS終わりました。

某所でつぶやき(ぼやき)ましたが、
どよんとしてます。

一昨日どよんとしていたのとは違う理由でどよんです。
メールやTwitterでぼやいて”どよん”を「とばそう」と試みているのですが
そう簡単には「とばない」みたい、あーあ。

一昨日のどよんは、人間関係だったのだけど
今日のどよんは、ハナをへし折られた感じ?自分自身の問題。


そう、まぁまぁだったんじゃない?と思っていたWSのアンケート見て・・・ orz。

確かに午前中は緊張していたこともあって、余計なことをややしゃべりすぎ、
時間が足りず、ハイおしまい、的な終わり方になってしまった。
順番を間違えてしまったものもあった(すぐ訂正したけど)。


午後は修正したので、まぁまぁだったと思うんだけど。

こてんぱんなコメントは一人だけだったけど
その一人のコメントがこんなにダメージを与えるとはね・・・
よかった、楽しかったって言ってくれた人が何人かいたので、この数日、天狗になってたのかもな。


夏にはこれを焼き直して研修するので
反省して、このダメージを糧にしたいと思いまする。

しかし、とりあえず、なんとかせねば。

明日はいいことありますように


Valentineにいただきもの
valentine


勤務先の教授からもいただいた。
valentine


ごちそうさまです。
ホワイトデーお返しせねば。

さて、明日は5時半起きだな。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

