スポンサーサイト


1年越しの相葉亭

やっと行ってきました!
こんなに(某所から)近かったなんてw
でも、朝9時に家を出て、10時過ぎに現地に着いて、並ぶこと約2時間w
(平日なのに、春休みでもないのに)
友達といたので、ぺちゃくちゃ話しながら待つことは苦にならなかったし
食べているときも、相席だったけど、
おばちゃんserenaはすぐに前の女子大生に
「せっかくだから写メとってあげようか~?」
って話しかけ
その後、友達も一緒になってわきあいあい。
あちらはランチ+春巻き・餃子
こちらは定食「竹」+春巻き
で、お互いに食べ物も写メしたりしてました。
ちなみに、はるばる群馬から来たって。


6

6

6

6お嬢
お嬢はキーキー泣くのでお世話が大変なんですって。

6蒸し鶏の辛味噌あえ

6春巻き(これは別注文)

6お向かいのお料理も一緒に
あら、コーンスープが写ってないわ。

6「竹」のデザート

6ランチのデザート
他人のデザートまで写させてもらう、厚かましい私たちw




帰りは2駅まえでおりて歩いて帰りました。。。。そしたら

6お土産に買った

ごまだんごがへしゃげてたw

でもおいしかったです(^^)v

ママそっくりだったよ~。
すっごい気さくでおしゃべりいっぱいしたよ~。
全く、アイバちゃんったら・・・って言ってた。(お嬢のお世話の件で)
(人前ではそう呼ぶのね)
友達は「ママのファンになりそう」って言ってました(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

私も今度連れてってください☆

Re: cocobellさん

> 私も今度連れてってください☆

是非今度!
食べ損ねた「唐揚げ」と「ラーメン」食べなきゃ。
あ、でもかなり並ぶことを覚悟してくださいね~(笑)。

私もチャイナに連れてって!

Helen & Y子 より
「A活・聖地めぐりの旅・・・次回は、ぜひぜひ連れて行って下さいv-238

Re: Helenちゃん

> Helen & Y子 より
> 「A活・聖地めぐりの旅・・・次回は、ぜひぜひ連れて行って下さいv-238

ぜひぜひぜひ!
5人揃えて予約していきましょ。
でも・・・

一日で体重がw がーーーーん。


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

