スポンサーサイト


とりあえずこれを

なぜ~?こんなタイミングでデジカメ持ってないの~?
おまけに携帯の電池が~~w

でもばっちり昨日のごちそうはとりました。
とりましたが多すぎるのでまた明日あたりにアップします。

昨日は4時前まで仕事。
その後、東京駅まで出てそこから歩き。
あ、その前に東京駅にあるちっちゃい“うにくろ”でスタイルアップキャミソールを買う。
これ、こないだ買ったらとても着心地がよくてかつ暖かい(袖がないのでヒートテックTシャツ代わりにはならないが)ので、買い足し。


さて、てっきりプランタンより新橋より、と思っていたのでどんどん歩く。
a
時間があるので沖縄のアンテナショップでちょいと買い物。
このまえに『銀座一丁目』の駅があったのに全く気がつかず、直進。

そろそろ、どのあたりかな、と地図を見たら・・・
沖縄のアンテナショップをまがらなあかんかったやん。

もどる・・・
まだまだ時間があるのでゆっくり・・・
着いた。

まだまだ時間があるので
a
山形アンテナショップでも買い物(笑)


そしていよいよ、ディナー。

食べ過ぎた。今日は絶食でもいいくらい。
でも、昨日で胃が大きくなったのかおなかすくわ~
(そんなことは医学的にありません!)
スポンサーサイト

Comment

No title

おいしかったですよね~。おなかいっぱいでした。
(でも、やっぱり、風邪のせいで、1週間前より今朝は1キロ減ってました・・・。ははは)
また、美味しいもの食べにいきましょうね~

Re: cocobellさん

ねー、ほんとに、素材がいいと、香りや食感など120%楽しめるんだってことがよくわかったわ~。
お初のものも食べたし、長生きできる?!

またどっかいこうね~
(そういや、こちらにもあります!ランチならちょっとやすい!のでお連れします~)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

