スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30年前の私

1976


いやー、思った以上にひどくて赤面もの(噴飯もの?)ですわ。
私は中学生の時、友達と英語で交換日記をしていた、変わり者です。
勿論(?)相手は女の子。
もう捨ててしまっただろうと思いつつ、実家に変える暇もなかったので母に探してもらったらあったんですねぇ。ついでに大量の別の交換日記やら自分の日記やらもあわせて送られてきました(涙)。

私の英語は・・・ひどすぎます。おまけに・・・もう時効なので言えますが、好きな男の子のことばっかり(オイオイオイオイ)。もちろん、受験生だったので(そう考えると辞書を引き引き英語で日記なんて余裕があったものだ)勉強が、とか、親が、とかも書いてあるのですが。。。
品詞やら形容の仕方やらもうめちゃくちゃです。そして、自分の英語もひどいのですが、どうやらお互いに気づいた点は添削している痕跡が(^^;

いやはや、まいったな。


スポンサーサイト

Comment

タイムマシン

この世にあったら良いなぁv-21と思うTop3に入るのがドコでもドアとタイムマシン。これがあれば、スグに大学に着くし、後悔する前にも戻れる…

ひとまず講演会の件、メールv-5しておきました。あとは写真v-212ですね。水曜をメドにがんばります!

写真ありがとございました。

大学にすぐ着くのは魅力だな。いくら新幹線が乗り心地抜群でも時間はかかる・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。