スポンサーサイト


1月23日

3年前の今日、
友人nekoがなくなったことを知りました。
それからずっと会いたいと思っていた方と今日、やっとお会いすることができました。

今年こそ、今年こそ、と言いながらなかなかかなわなかったのに、
3年後のまさにその日に会うことがかないました。
そして、nekoにとても似ている姪っ子さんのYちゃんにも。

会った途端に泣いてしまうのではないかと思ったけれど
(と想像しただけで、昨日はうるうるしてしまった)
ちょっとした自分の勘違いから会う前にあたふたしてしまったことが幸いして
笑顔でお会いすることができました。

当初予定していたお店はいっぱいで、
随分、Yちゃんを歩かせてしまいました。
結局、案内するはずの私が連れて行っていただいたお店はとてもおしゃれなブックカフェ。

book

パンケーキ美味しかった。
book


nekoの遺品を分けていただきました。
book
大好きだったSnoopy。私もPもYもnekoの影響でSnoopyのバッグをもって高校に行ってたなぁ。

本、ずっと大切にするね。

Cさん、時間を割いてくださってありがとうございました。
おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、お父さん、お母さん、みーーーんな美男美女の家系に生まれたYちゃんもきっととびきり別嬪さんになること間違いなしですね。
テニスも頑張れ~~
英語は・・・おばちゃんが教えてあげよっか?
スポンサーサイト

Comment

No title

仲の良い友人さんが亡くなられたのは
かなりツライお話ですよね。

私は幸いまだそういう友人はいないのですが。

しかし相変わらず美味しそうなお写真が!!

でも今薬のせいか何かで
胃腸の調子悪いから食べたくても食べれないだろうな(苦笑)

Re: cherryさん

その後体調はいかがですか~?
私も、薬のせいで胃をやられたことが何度もあります(T0T)。
今では薬を出してもらう時に「胃薬も一緒に」っていっちゃいます。

誰がなくなってもつらいのですが、
あまりに急だったので
今でもどこかで信じていないところがあるんですよね・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

