スポンサーサイト


ぼやき

なんだかね~。
女ばっかだからですかね?
だらだら続く会議に苛々苛々した私でした・・・
時間を過ぎてまだ終わらぬ会議に、「中座」したことになってしまった私、釈然としないわ。

そして、やっと、四谷まで移動して
遅い昼食をとろうとベックス行ったら
隣の人、ずっとずーーーーーっと貧乏ゆすり。サイアク~~
こんな小刻み初めて見た位な勢いで

気になって食事もおいしくないし(T0T)
危うく、

「貧乏ゆすりをやめろっ

って言いそうだったわ。
ゆっくりしたかったのに、食べたらすぐ出ざるを得なかった。
はきそ―だったw


って、私最近苛々しすぎですよねw
んでもって、いつも以上に独り言が多すぎです(自覚あり)。


さらに、首の調子が悪くてきぃぃぃぃ
もう、腕とか脚とか痛いんだもん。

頭が痛いことも多いので、腕や足の鈍痛のために鎮痛剤飲みたくないし(--;
我慢するしかないわ。


あーーーー愚痴しか口から出てこない(T0T)ヤダヤダ

明日朝イチでCDショップ行って来よう。
このことが気がかりで他のことが手につかんわw
スポンサーサイト

Comment

No title

Same here! わたしも、ひとり言多過ぎです。
これってストレスなんでしょうかねぇ。
とりあえず、まわりに人がいないことを確認しなくては・・・。

Re: hiyokoさん

> Same here! わたしも、ひとり言多過ぎです。

hiyokoさん、お忙しすぎるのでは。
その後、目まいはどうですか~?

独り言を一人で言うだけにとどまらず,Twitterでもまき散らしている重症患者?な私です。

> とりあえず、まわりに人がいないことを確認しなくては・・・。

毒ついているときは特に(^^;
家の中ではわざと聞こえるように独り言言うこともあるのですがw
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

