

3連休だったけど

昨日おとといはなんか仕事みたいなもんで・・・
今日は・・・頭が痛くてしんどい・・・

一応、昼食は作り・・・
spaamatriciana

OUFSで一年生はそれぞれの語科の料理を作って売るんだけど(今でもそうなのか?というか、もうOUFSはないんだけどさ)私たちの時は

amatricianaとpanna e prosciuto

のスパゲッティを売ったんだよね~。
今日はタカの爪がなかったので、ラー油でベーコンをいためました。
タカの爪とイタリア料理に欠かせないニンニクの両方が入ってるやん。
panna e prosciutoもとってもおいしいのよーん。
(そして簡単! 生クリームにハムとプロセスチーズを適量入れてチーズが溶けたらソースは出来上がり~。後はパスタとからめるだけ!ハムとチーズにそれぞれ塩味が付いているので、味付け不要!お好みで胡椒入れてもいいけどね)
今度つくろ。


二男とうにくろに行って、その後解散して郵便局で50枚50円切手をはり、寒中見舞い投函。
帰りにずっと気になっていた、おいもやさんの、大学芋じゃないおやつを購入。

ringoアップルポテト

食べにくかった。
あと、期待したほどではなかったw
びみょーーー。
いや、まずいのではなく、期待が大きかった?!

kinkan金柑甘露煮
まだ味見はしてない~。美味しいといいな。



頭痛が直らず、くらくらするよ・・・
困ったな~。
やらなきゃいけないことあるんだけどな~。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

